【38】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『38』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『38』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『38』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. エンジェルナンバー『38』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『38』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『38』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『38』はすごい!

エンジェルナンバー『38』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバー「38」はかなりレアなエンジェルナンバーと言われています。その理由は、エンジェルナンバー「38」には、豊かさが訪れる、つまり豊かさを象徴するエンジェルナンバーだからです。欲しいものは何でも願えば手に入る状態に入っているということになります。

恋愛や仕事で悩みを抱えている人はエンジェルナンバーに頼ろうとします。エンジェルナンバー「38」は数あるエンジェルナンバーの中でも天使から贈られたら本当にラッキーな数字と思っても良いでしょう。豊かさを象徴するということは、仕事運や金運、恋愛運や結婚運が全体的に高まるということを示しています。

仕事は仕事を呼び、金運は金運を呼ぶエンジェルナンバーと思ってよいでしょう。恋愛なら片思いの相手と上手く行ったり、復縁が叶ったり、特に嬉しいのは魂の片割れと言われているツインソウルとの出会いが期待できるところです。そんなエンジェルナンバー「38」ですが、そのメッセージについてもっと知りたいですよね。

【1818】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『38』の天使からのメッセージ15こ

豊かさの訪れを意味するエンジェルナンバー「38」ですが、それが示すザックリとした概念を体験談も交えながら紹介していきましょう。

【111】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

1. エンジェルナンバー『38』の意味【豊かさが訪れる】

エンジェルナンバー「38」は、数あるエンジェルナンバーの中でも特に稀な数字と言われています。車のナンバーやライブチケットの整理番号の数字が「38」だったなら、あなたには豊かさが訪れるという意味になります。経済的には楽になれるでしょう。金運や仕事運の向上だけでなく、恋愛面も期待できるでしょう。

恋愛面なら、他の異性にモテるだけでなく、片思いの相手から告白されることもあります。復縁がしたい相手なら、向こうからあなたに復縁を迫ってくるでしょう。交際している相手がいるのなら、結婚を迫って来ます。そしてその結果は、継続的な豊かさも象徴しています。あなたはほんの努力をするだけで天使に運気を底上げしてもらえるのです。

これにはもちろん、あなたの行動する勇気や他の人のために奉仕する努力が必要になります。しかし天使に見放されないように、幸せを分け合えるようなら特に問題はないでしょう。

主婦

20代

数字の「38」をよく見かけるようになってから、気味が悪くて調べてみたらそれが、エンジェルナンバー「38」ということを知りました。それから私にたくさんの奇跡が起こりました。

片思いしていた未練のある元恋愛相手から、復縁を迫って来たのです。そのあとすぐに私たちは結婚して子宝にも恵まれました。

【3】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

2. エンジェルナンバー『38』の意味【新しいものを創りだす】

エンジェルナンバー「38」には新しいものを創り生み出すという意味もあります。これは主に仕事がメインになって来ます。仕事では突然アイデアが降りて来たり人とは違うものを作り上げたりするようになります。それからあなたは、周囲から徐々に認められていくでしょう。

そうすると、周囲からの信頼の他に、金運の上昇も見受けられます。結果を残す仕事には様々なものがありますが、特にクリエイティブな仕事をしている人には良い転機がたくさん訪れ、結果豊かさの訪れに繋がります。

ミュージシャン

30代

エンジェルナンバー「38」をよく見かけるようになってから、その暗示を知りました。確かにそれから、他の人とは違う音楽を作る異端芸者と呼ばれるようになり、私の音楽を楽しみにしている人が増えました。

【117】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

3. エンジェルナンバー『38』の意味【直感が研ぎ澄まされる】

関連する記事