【144】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近やけに『144』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『144』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『144』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『144』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『144』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『144』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『144』は天使があなたの肩を押しています!

エンジェルナンバー『144』の数字の意味と見方は?

天使はあなたに数字を使ってエンジェルナンバーというメッセージを送っています。ふと見た時刻が1:44だったり、通り過ぎた車のナンバーが「144」など『144』をよく見かけた場合は、エンジェルナンバーでしょう。

エンジェルナンバー『144』の数字の見方

エンジェルナンバー『144』は、3つの数字で出来ています。エンジェルナンバーでは数字一つ一つに意味があり、それが組み合わさって『144』のメッセージが生まれるのです。『1』は「新しい」と言う意味で『4』は「安定」と言う意味を持っています。また3つの数字を足した「1+4+4」の「9」も「新しい世界」の意味を持っているのです。

エンジェルナンバー『144』の数字の意味「ポジティブに考えて」

エンジェルナンバー『144』の数字の見方を説明しました。では、このエンジェルナンバー『144』の数字にはどんな意味があるのでしょう。あなたが明るい未来を思い描けば、未来は明るく輝きます。あなたが後ろ向きな思いにとらわれていると未来も暗くネガティブなものになってしまうでしょう。

エンジェルナンバー『144』の天使のメッセージを受けたあなたは、ポジティブに考えて行動することがとても重要です。

エンジェルナンバー『144』の『4』の数字の意味「精神と現実の安定」

あなたが不安定な精神状態だと、あなたを取り巻く現実もとても不安定になります。エンジェルナンバー『144』の天使のメッセージは、あなたが心を落ち着かせ安定した精神状態を保っていれば、不安や危険の少ない安定した世界でいられるということです。

エンジェルナンバー『144』の『1』の数字の意味「スタートしましょう」

エンジェルナンバー『144』の天使のメッセージは「次のステージへのスタンバイができています。さあ、スタートしましょう」と言っています。あなたにはポジティブな気持ちがあり、躊躇する理由はありません。あとは勇気を出してスタートを切るだけです。

エンジェルナンバー『144』の数字の合計『9』の意味「終わりと始まり」

エンジェルナンバー『144』の天使からのメッセージでは「今あなたがいる世界は、完成した」と伝えています。天使はあなたのための新しい世界が始まっており、新しい世界へ出発しましょうと伝えているのです。

エンジェルナンバー『144』の天使からのメッセージ