【818】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『818』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『818』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『818』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『818』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『818』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『818』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『818』は豊かさの象徴!

エンジェルナンバー『818』の数字の意味と見方は?

なぜか、ふと目に留まる数字がいつも同じという事はありませんか?これは、天使からあなたへのメッセージといわれています。世間では「エンジェルナンバー」とも呼ばれていますね。

天使といっても羽根の生えた可愛い子供というよりは、天界からのメッセージといった方が近いでしょう。今回はエンジェルナンバー『818』の数字を良く見るという人のために、『818』の見方とその意味を説明します。

まき

30代

良く見る数字があったらエンジェルナンバーを調べてみてね。自分に対してのメッセージがあるんだよ。

エンジェルナンバー『818』の数字の見方

エンジェルナンバー『818』は三桁の数字で構成されています。この場合には真ん中の数字の意味が強くなります。『818』の真ん中は『1』ですね。

つまり、一番強い意味を持つのが『1』になり、それをおぎなう形の意味として両脇の数字があるのです。『818』の場合は『8』の数字が二つになるので意味が強調されていることになります。

エンジェルナンバー『818』の数字の意味

エンジェルナンバー『818』の数字の真ん中は『1』です。『1』の意味は「ポジティブでいよう」になります。天使はあなたに、今の気持ちが落ち込んでいるようならば考え方を転換させて、前向きな気持ちになってくださいというメッセージを送っています。

次に『8』の数字があります。この意味は「豊かさの訪れ」という意味があります。『8』の意味の豊かさは経済的な豊かさを示します。

天使はあなたに、もうすぐ経済的に豊かになりますから、ポジティブな思考を持ってくださいというメッセージを送っているのです。

珠緒

10代

ふと、目が覚めた時に同じ時間ばかり見る。最近よくエンジェルナンバーを見るんだよね。

エンジェルナンバー『818』の天使からのメッセージ15こ

では、エンジェルナンバーという数字『818』に隠された天使からのメッセージを11こに分けてご紹介します。

1. エンジェルナンバー818のメッセージ【アファメーションがカギ】

エンジェルナンバー『818』の数字には「アファメーションによる豊かさの体現」という意味が隠されています。アフォメーションとは自分自身に対し肯定的な言葉を宣言することで、その言葉通りのことを体現することが出来るといったものです。

今回の天使のメッセージは『818』という数字ですから「私は現在とても経済的に豊かである。」といったような宣言をし、それを心の底からそう思い込んでください。それによって実際の富があなたに流れ込んできます。

OL

20代

思考が現実になるという天使からのメッセージ。よし、こうするとだけ念じてみよう。

2. エンジェルナンバー818のメッセージ【満たされる】