【18】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『18』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『18』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『18』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『18』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『18』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『18』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『18』は豊かになれる!

エンジェルナンバー『18』の数字の意味と見方は?

あなたはエンジェルナンバーという言葉を聞いたことはありますか?エンジェルナンバーとは、普段暮らしている中で何度も目にしてしまう数字や、なぜだか気にかかる数字のことで、その数字には天使からのメッセージが込められています。天使の言葉は人間には分からないので、天使は数字という形で私たちにメッセージを伝えてくれるのです。

エンジェルナンバーに気が付くことができ、天使からのメッセージを受け取ることができれば、人生はより豊かなものになっていきます。何か気になる目に付く数字があるという時には、どんな天使からのメッセージなのかということを考えていきましょう。

今回は数あるエンジェルナンバーの中でも『18』という数字について詳しく見ていきます。エンジェルナンバーが示すのは、恋愛・仕事・結婚・金運・復縁など多岐にわたります。『18』の数字が気になっているあなたは必見ですよ。

ゆうり

23歳

エンジェルナンバーって知ってる?最近よく目にする数字とか気になる数字がある場合には、それが天使からのメッセージでエンジェルナンバーなんだって。

天使っているの?とかいろいろ気になることはあるけれど、信じてみるといいことあるかも。とにかく気になる数字がある場合には、調べてみたほうがいいらしい。

【42】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『1』の意味

エンジェルナンバー『18』を構成する数字の1つである『1』が示しているのは「思考の持ち方に注意せよ」というメッセージです。『1』の数字が現れた時は不安や恐れといったネガティブな思考ではなく、希望や望みといったポジティブな思考をしていきましょう。

【69】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『8』の意味

エンジェルナンバー『18』のもう1つの数字『8』が示しているのは豊かさです。経済的な豊かさがあなたの元にやってくることを示しており、金運が上がってくるでしょう。これまでうまくいかなかった仕事などでも成功し、経済的に豊かになるでしょう。

【646】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『18』の意味

そんな『1』と『8』が組み合わさった数字である『18』の数字が示しているのは「あなたの思考を豊かな方向へと向けましょう。そうすればあなたの経済は豊かになるでしょう」という天使からのメッセージです。このエンジェルナンバーがあなたの前に現れる時は、金運の上昇を示しており経済的に豊かになるチャンスです。

【13】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『18』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー『18』のメッセージ①豊かさに意識を向けよう