【14】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『14』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『14』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『14』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『14』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『14』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『14』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『14』はサポートを受けられる時!

エンジェルナンバー『14』の数字の意味と見方は?

普段生活を送る中で、いつも決まった数字が目につくと思った経験はありますか?気になる数字が妙にいつも同じだった時、その数字にはメッセージが込められいるかもしれません。

今回は、エンジェルナンバー『14』について、恋愛や結婚から出会い、仕事から金運まで様々な状況別の天使からのお告げについて解説していきます。

エンジェルナンバーとは

日常にはとても多くの数字が溢れています。車のナンバーや電話番号、誕生日や時間、ふと目にとまる数字には、何かしらの意味があるとされています。その数字を通し、天使たちが伝言を送っていることをエンジェルナンバーといいます。いつも目にする数字が同じだった時、それは天使たちがあなたへメッセージを送っているということなのです。

エンジェルナンバー『14』の意味

エンジェルナンバー『14』は、集中し考えることを重要視しています。あなたの考えることが実を結ぶ時が近いことを天使たちが告げています。叶えたい夢や達成させたい目標について、しっかりと考え向き合うのに最適な時期がきていることを、エンジェルナンバー『14』を通して伝えているのです。

大学生

20代

誕生日が1/4だからか、エンジェルナンバーの14がすごく気になる。いろいろ調べたら、14って結構いい数字で天使がサポートしてくれてるみたいだから、なんか心強い。

(【22】のエンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【22】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『14』の天使からのメッセージ15こ

ここからは、エンジェルナンバー『14』に込められた天使のメッセージ 15こを詳しく紐解いていきます。一つ一つのメッセージを理解することで、良い方向へ進んでいけるはずです。

(【88】のエンジェルナンバーについては以下の記事を参考にしてみてください)

【88】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

1. エンジェルナンバー14のメッセージ【あなたは守られています】

エンジェルナンバー『14』は、天使たちがいつもあなたを見守りサポートしていることを伝えています。天使たちは、あなたの望みや願いを一生懸命汲み取ろうとしている時期です。そして、その願いを実現させようとサポートしてくれます。エンジェルナンバー『14』の時、天使たちはあなたとコミュニケーションを取りたいと強く思っているのです。

天使たちの存在をしっかり感じとり、サポートに感謝することを忘れないようにしましょう。

2. エンジェルナンバー14のメッセージ【前向きな気持ちを持って】