【88】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『88』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『88』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『88』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『88』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『88』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『88』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『88』は豊かさの象徴!

エンジェルナンバー『88』の数字の意味と見方は?

最近88という数字が気になっているあなた、それは天使からのメッセージの可能性があります。この記事では、天使からのお告げとしてのエンジェルナンバー88の意味や、どんなメッセージが隠されているかを徹底解説します。人生において、結婚や金運など、どうしても気になってしまうことはありますよね。実はエンジェルナンバー88からは、多くのことを読み解くことができます。

片思いや復縁に悩んでいたり、恋愛や結婚、仕事のことで迷っている人は、エンジェルナンバーを参考にしてみてください。今回ご紹介するエンジェルナンバーは88です。8という数字は縁起が良い数字で、とても良い運勢やパワーを持っています。エンジェルナンバー88の数字の意味や見方、詳しく見ていきましょう。

会社員

20代

最近88という数字をよく見かけるけど、気のせいかな?と思っていたら、エンジェルナンバーというのがあってびっくり。詳しく調べてみたら良いことばっかり書いてあってテンション上がりました!確かに最近良い方向に進んでる気がする。

営業

20代

なんか気になる数字ってないですか?私は88がとても気になっています。昔からじゃなくて、ここ最近。天使のメッセージみたいなのがあるそうで、金運が上昇傾向にあるとか。ちょっと実感しつつも、でももっと金運上昇してくれー!って思います。

失恋を忘れるための極意12選!必要な期間や心理学の応用!復縁確率も!

8はツインソウル

エンジェルナンバー8という数字はツインソウルと呼ばれる数字のひとつです。上下対称、左右対称が条件になるツインソウルは、別名「魂の双子」と呼ばれています。魂の双子とは、多くは男女の関係から成ります。つまりツインソウルとは、良い出会いの条件に不可欠の数字です。そんなツインソウルの8が持つ出会いの力は素晴らしく大きいのが特徴です。

ツインソウルの数字は、エンジェルナンバー8の他に「0」「1」が挙げられます。その中でもエンジェルナンバー8は結婚を意味する数字でもあることから、大きな出会いの可能性を秘めている数字とも言えるでしょう。ツインソウルの持つ力は絶大で、知らず知らずのうちに大きな出会いが巡ってきている可能性もあります。

元カノからのLINE・メール…男子の本音は?別れ方による?復縁の可能性の測り方も!

エンジェルナンバー『88』の天使からのメッセージ15こ

88というエンジェルナンバーには、どんな意味が込められているのでしょうか?88という数字が気になっているというあなたは、今とても良い時期にさしかかっています。結婚などの大きな決断をするのも良い時期ですし、金運が上昇している時期でもあります。結婚や金運は、人生において常に気になってしまう分野のひとつですよね。

結婚は人生の大きなターニングポイントです。メッセージを読み取って、決断をしたりチャンスを待つようにしてみてください。上昇中の金運も、これまでの努力が報われる形で金運アップが見込めます。エンジェルナンバー88が気になるという人は、これまでの努力が実を結ぶ形になりやすいです。気になる恋愛や金運について、詳しくメッセージを見ていきましょう。

営業

20代

長い間携わってきた仕事が、身を結びそうです。途中終わりのない仕事のようにも感じていたけれど、結果が出てくるとテンションが上がりますね。88という数字が最近気になってたんですが、エンジェルナンバーで良いこと書いてたので、偶然かもしれませんが当たってる!と感じました。

エンジェルナンバー88のメッセージ1. プレゼントを待つ

天使からのプレゼントを待ちましょう。あなたが努力している恋愛、仕事、結婚、金運に対し、天使は豊かさをもたらしてくれるタイミングを図っています。天使はポジティブな気持ちを持っている人を好みます。サプライズとも呼べるプレゼントに期待しましょう。

エンジェルナンバー88は、天使からのプレゼントがもうすぐそこにあるという意味が込められています。

占いサービス

【amory】

プレゼントを待つというこは、ただ何もせず待っているだけでなくすべきことをしながら焦らずじっくり進むといういことです。一生懸命に生きていれば、エンジェルナンバー88は必ずあなたを助けてくれるはずです。

エンジェルナンバー88のメッセージ2. 豊かさの共有