【42】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近やけに『42』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『42』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『42』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『42』の数字の意味と見方は
  2. エンジェルナンバー『42』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『42』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『42』は信じる勇気を教えてくれる!

エンジェルナンバー『42』の数字の意味と見方は

あなたは何となく日常を過ごしている中で、ある一定の数字が目に入ることはないでしょうか?それはもしかしたら言葉を伝えられない天使たちのメッセージかもしれません。大昔から数字には精霊が宿ると言われていて、一定の数字が何度も目の中に飛び込んでくるようならそれはいわゆるエンジェルナンバーと言えます。

エンジェルナンバーの中でも「42」の数字がよく目に映ってくるあなたはとても幸運な人です。エンジェルナンバー「42」には、信じることで思いが報われるという意味があるからです。あなたのその願いは、信じる心を持てば実現すると言えるでしょう。まず「4」には委ねるという意味があり、「2」には信じ、前に進みなさいという意味が含まれています。

この二つの掛け合わせから、エンジェルナンバー「42」は、信じることで報われるという意味になるのです。しかし、人にとって信じるということは決して簡単なことではないと言えるでしょう。信じるには膨大な勇気が必要です。根拠のないものを信じるなら、なおさら勇気がいることでしょう。

【38】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『42』の天使からのメッセージ15こ

しかし、エンジェルナンバー「42」から提示される意味をきちんと理解し行動すれば、あなたの未来への可能性が広がることでしょう。仕事運や金運、また恋愛運や結婚運が上がり、出会いが増えて様々な方向性に可能性が広がっていく事が期待できます。

実はエンジェルナンバーを授けられたことで人間としての可能性が広がるだけでなく、魂の片割れであるツインソウルに出会える可能性も示唆されている事もあるのです。エンジェルナンバーにはたくさんの意味と可能性が込められています。

それではエンジェルナンバー「42」を天使から授かった時、あなたはどう行動すれば良いのでしょうか。今回はエンジェルナンバー「42」が示すザ概念をザックリと体験談も交えながらご紹介しましょう!

【646】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『42』の意味その① 信じる事で苦労が報われる

エンジェルナンバー「42」の数字の暗示を受けたあなたは、信じる事で苦労が報われることを意味しています。そして天使は、信じることの何を一番伝えたいかというと、自分の力と夢を信じること、その上でネガティブな気持ちは捨てることを伝えようとしています。

エンジェルナンバー「42」の数字の暗示を受けたのなら、自分が今までしてきたことは間違いではないと前に突き進んでください。そうすることで、前よりもくっきりとした姿で自分自身が見えてくるようになるでしょう。

そしてネガティブな気持ちは要りません。捨てることを心がけてください。ネガティブな気持ちは今のあなたにとって邪魔でしかないのです。「でも」や「だけど」の否定する言葉をできるだけ使わないようにすると可能性の幅は広がります。恋愛や仕事も前よりも上手くいくようになるでしょう。

大学生

20代

「42」の数字をよく見るようになった時、それがエンジェルナンバーということに気がつきました。幸運にもその意味を知ってからは、ネガティブな気持ちを封じるようにしました。

それからは自分を信じて行動するようになり、恋愛も上手くいくようになりました。丁度そのころにもう片方の魂と言われるツインソウルの人に出会い、私たちは付き合い始めました。やはりツインソウルの相手なだけあり、ぴったり息があります。今は本当に幸せな毎日を送っています。

【1001】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『42』の意味その② 知性を大切に

エンジェルナンバー「42」には、天使があなたに気づいて欲しいもう一つの事柄が含まれています。それは「今後は、前よりあなたの知性が大切になってくる」という事柄です。天使はエンジェルナンバー「42」を贈ることで「あなたが持っている知性を活かせば、今後の人生はより良い方向に傾いていく」ということを伝えているのでしょう。

なのであなたは自分の知性をとことん発揮しましょう。今あなたが知性を発揮することで困難も乗り越えられるでしょう。このことからエンジェルナンバー「42」を与えられた人物には専門職が適しています。これはあなたが今後、専門的な分野で仕事をすれば、金運も上がり富や名声を得られるという天使からのメッセージなのです。

税理士

30代

エンジェルナンバー「42」の数字の暗示が下ってから、私はこれまでの職を捨てることを決めました。そして誰にもできない専門的な分野の資格を取得し、年収も上がり金運もアップしました。

あれからは信じることだけに徹しました。今はエンジェルナンバーのおかげで自分を信じることもでき、前向きに仕事に取り組めています。

【1919】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『42』の意味その③ 直感を信じよう