【28】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『28』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『28』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『28』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『28』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『28』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈別れ・復縁・失恋〉
  8. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『28』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『28』は富と繁栄が形になる時!

エンジェルナンバー『28』の数字の意味と見方は?

天使からのメッセージ、エンジェルナンバー『28』について解説していく前に、そもそも「エンジェルナンバー」とはなにかを説明します。

そもそも、エンジェルナンバーって?

あなたはたまたま時計を見たら同じ時間だったり、買い物レシートのお釣りが気になる数字だったりということはありませんか?それは、天使からのメッセージなのです。

天使達が数字を通じてメッセージを送ってくれているといいます。これを『エンジェルナンバー』と呼びます。世の中には様々な数字の組み合わせがありますが、誕生日や電話番号など固有のものもエンジェルナンバーの一部とされています。

そんな数字による天使達からのメッセージに気付くことで、あなたの人生はより豊かなものにしなります。それがエンジェルナンバーです。

OL

20代

エンジェルナンバーのことを知って、身の回りにある数字を気にするようになりました。それによって、運気もアップしたように感じます。

【2121】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『2』の意味

エンジェルナンバー28に含まれる『2』には「調和」や「安定」といった意味が込められています。また、「愛」といった意味もありますので、恋愛的にも充足します。

エンジェルナンバー『8』の意味

エンジェルナンバー28に含まれる『8』には「豊かさ」いう意味が込められています。経済的な意味も含まれていて、経済的な不安も解消される時期です。

『2』と『8』の合わさった、エンジェルナンバー『28』の意味

あなたの頑張りが報われると時、富と繁栄を呼び寄せます。誠実にいることを忘れないで。また直感が働きやすくなるので「これだ」と思ったことは積極的に取り組んでみてください。新しい扉が開かれます。

そんなポジティブなあなたの姿勢が周りの人を魅了し、富と繁栄をより大きなものにしていきます。また、復縁を望んでいる場合はそれも実現できる時期です。

エンジェルナンバー『28』の天使からのメッセージ15個

エンジェルナンバー『28』は何を示す数字なのでしょうか。天使からのメッセージ11こをお伝えしていきます。

エンジェルナンバー28のメッセージ1. 新しい扉を開く