【2121】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『2121』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『2121』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『2121』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『2121』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『2121』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『2121』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーが繰り返しだと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『2121』は最高!

エンジェルナンバー『2121』の数字の意味と見方は?

普段なんとなくたくさん目にする数字はありますか?不自然なくらい目にする数字がある場合、それは口のきけない天使からのメッセージである可能性があります。古くから数字には精霊が宿ると信じられており、何度も不自然なくらいに目に入る数字はエンジェルナンバーと呼ばれるものです。

それでは数字の「2121」をよく目にする場合、そのエンジェルナンバーはどのような意味があるのでしょうか。エンジェルナンバー「2121」には複数の数字において意味が異なります。「2121」には迷いを捨て進むことという意味があり「212」は信じた世界に進むという意味「1」はすべての始まりを暗示し「21」には信念を貫きなさいという暗示があります。

「2」には愛情と奉仕の意味があり、そして「2+1+2+1」は「6」となり、最終的に一桁の数字になります。「6」にはポジティブなバランスの意味があります。前向きでいることで、今後良い運勢になるでしょう。最終的にエンジェルナンバー「2121」は、あなたの願いごとが必ず叶うことを暗示しているのです。

【動物占い】ひつじの性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2019運勢も!

エンジェルナンバー『2121』の天使からのメッセージ15こ

天使からエンジェルナンバー「2121」の啓示(けいじ)が降りた時、あなたはどのような行動を心がけるべきなのでしょうか。エンジェルナンバー「2121」において天使が示すザックリとした概念を体験談と一緒に掘り下げて紹介しましょう。

【四柱推命】乙酉(きのととり)の性格や特徴は?2019運勢/相性/恋愛/仕事

エンジェルナンバー2121の意味①プラス思考が大事

エンジェルナンバー「2121」の数字の暗示を天使から授かった幸運なあなたは、プラス思考でいることで今後の運勢は良くなるでしょう。たとえ失敗したとしても笑顔を絶やさないようにすると良いでしょう。笑う門には福来たるです。あなたが辛い時もポジティブな考えでいることで、総合的に運勢が上がります。

たとえばあなたがポジティブだと仕事が仕事を呼ぶようにして、最終的に金運が金運を招くようになるのです。人の出会いから運命の相手とも魂の片割れとも言われるツインソウルとの出会いにも期待ができます。恋愛運や結婚運も上がるので、できるだけポジティブでいることが今後の人生のターニングポイントとなるでしょう。

女子高生

10代

「2121」を不自然なほどに、街のいろんなところで見るようになりました。ロッカールームから車のナンバーまで、たくさん見かけるので気味が悪くて調べてみたらそれがエンジェルナンバー「2121」ということを知り、とてもハッピーな気持ちになりました。

エンジェルナンバー2121の意味②願いが叶う前触れ

エンジェルナンバー「2121」の数字を天使があなたに送った時は、願い事が叶う前触れとも言えます。あなたが願い事を考えれば考えるほど、天使の作用が働いて願い事が実現するようになる可能性を秘めています。できるだけポジティブなことを考えるようにすれば物事が成功しやすくなると言えるでしょう。

ファイナンシャルプランナー

20代

エンジェルナンバー「2121」の数字の暗示をもらった時から、目標が叶うことだけを考えました。それから資格も合格し、仕事もたくさんいただくようになり金運も上がったような気がします。

何より嬉しかったのは、取引先にツインソウルの相手がいたことです。私たちは出会ってすぐ恋愛し、今年結婚しました。

エンジェルナンバー2121の意味③自分を信じること

エンジェルナンバー「2121」は最高の数字です。自分を信じるだけで運勢が上がり、物事がプラスの作用に変化すると言えるからです。あなたのやるべきことは、まずは自分を信じて何も怖がらず前を向いて行動することと言えます。そうすることによって、運勢があなたの味方をするのです。

金運や仕事運の上昇だけでなく、人との出会いから思いがけないツインソウルの出会いを示唆するのがエンジェルナンバーの特徴です。自分を信じて行動してみてください。例えばあなたに片思いの相手がいるとすれば、思いを告げるなら今と言えますし、別れた恋人がいるなら復縁するのは今と言えます。

OL

20代

エンジェルナンバー「2121」の数字の暗示を天使からいただいた時は、私は別れたばかりでネガティブなことばかり考えてました。でも何もうまくいかなくて、暗示の通り無理にでも前向きになったら気分が晴れるようになりました。

それからしばらくして仕事も決まり、安定したので元彼とも復縁して、今年結婚することになりました。エンジェルナンバー「2121」が幸せの訪れを告げてくれたのかなと思います。