【ニキビ占い】位置・場所別の意味や恋愛運!両想いや振られる前兆かも?

ニキビ占いというものがあるのをご存知ですか?〈おでこ〉〈口〉〈頬〉などニキビの位置・場所別に意味を紹介していきます。ニキビ占いが当たった人の〈失恋〉〈両思い〉などの【体験談】も紹介していきますので、自分にできたニキビと照らし合わせながら参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. ニキビ占いとは?ニキビの位置・場所によって意味がある?
  2. ニキビ占い!【おでこ】のニキビの意味・恋愛運
  3. ニキビ占い!【鼻】のニキビの意味・恋愛運
  4. ニキビ占い!【口】のニキビの意味・恋愛運
  5. ニキビ占い!【頬】のニキビの意味・恋愛運
  6. ニキビ占い!【あご・エラ】のニキビの意味・恋愛運
  7. ニキビ占い!【その他】にできたニキビの意味・恋愛運
  8. ニキビ占いは当たるの?みんなの【体験談】〜振られた・両想いだったなど〜
  9. ニキビ占いの恋愛のジンクスを知ろう!

ニキビ占いとは?ニキビの位置・場所によって意味がある?

ニキビ占いというものを聞いたことがありますか?自分にできたニキビで占いができるというものです。ただニキビを見て占うわけではなく、そのニキビの出来た場所を見て占う占い方法です。

元々ニキビとは、誰かから慕われていたり、想われているからできると言われてきました。そして、このニキビ占いはそれらを元にして解釈していく占い方法です。ご自身のニキビの箇所をしっかりと把握すれば、今自分の恋愛運がどのような状況なのかを把握できます。

ニキビ占いとは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/615656211546582752/

ニキビ占いとは、前述したようにニキビができた場所や位置でその人の恋愛運を占うものです。しかし、これは当たるも八卦当たらぬも八卦であり、あくまでもジンクスとしての意味の方が強い傾向にあります。

ところが、ニキビ占いをしてみた体験談を見てみると、意外にも当たっているという声が多くあがっています。最初はニキビという言葉がどうしても医療系のような言葉に聞こえてしまい、そこから占いに繋げるのが難しいので、ニキビ占いというものを信用するまでに時間がかかるようです。

しかし、それでも自分にできたニキビでどの様な恋愛運に関する意味があるのかを知りたいという人が、このニキビ占いを調べる傾向があります。もしもあなたが信用していなくてニキビ占いをしているならばそれはあまりいいことだとは言えないかもしれません。

これは、占い全体に対して言えることなので、ニキビ占いに関してのみ言えることではありません。占いというものは、信じないと当たるものも当たらなくなるものです。これはジンクスでもなく、占いの力を信じる人のみニキビ占いをしてみるようにしましょう。

高校生(女子)

(18歳)

ニキビ占いというものがあるらしく、友達とやってみました。結論から言うと、私のは当たりました。でも友達のは外れました。まぁ占いらしいなと妙に納得してしまいました

【恋愛運開運!】ニキビ占いにおけるニキビは、想いニキビや想われニキビと呼ぶ

ニキビ占いにおいてニキビは恋愛運を占うということは前述した通りですが、そのニキビにはそれぞれ名称がついています。例えば、想いニキビや想われニキビというようにそれぞれに意味と名前があるのです。恋愛運を占う場合にこの名称とその意味はイコールで結ばれます。

つまり、例えば想われニキビという名称のニキビがとある場所にできるニキビの場合、恋愛運において誰かから好意を持たれているすなわち想われているということになるのです。ニキビは医学的なものでありながらも、このニキビ占いは比較的当たると評判です。

OL

(20代後半)

想われニキビが出来ました!この年でニキビなんて恥ずかしいけど、これが想われニキビだと知って思わず喜んでしまいました!片想いのあの人と両想いでありますように!

口コミで「本当に効いた」と話題!強力な恋愛運アップ待ち受け画像40枚!

ニキビ占い!【おでこ】のニキビの意味・恋愛運

【ニキビ占い1】おでこにできたニキビは想いニキビ!その意味・恋愛運は片想い中

場所・位置別に見るニキビ占いの1つ目は、おでこにできたニキビは想いニキビと呼ばれます。その意味は片想い中ということです。あなたは今、密かに誰かに片思いしているということをニキビ占いは暗示しています。