【ほくろ占い】薬指のほくろの意味&運勢!左手・右手・関節など位置に徹底解説!

薬指のほくろには実は深い意味や運勢が隠されています。この記事では、薬指のほくろについて、ほくろ占いでの意味&運勢を〈右手〉〈左手〉〈手の平〉〈手の甲〉〈関節〉など位置別に徹底解説します!また、薬指のほくろの意味や運勢が当たったという方々の体験談もご紹介!

Contents
目次
  1. 【ほくろ占い】薬指のほくろの意味は?モテる?離婚しやすい?
  2. 薬指のほくろの意味&運勢【内側】
  3. 薬指のほくろの意味&運勢【外側】
  4. 薬指のほくろの意味&運勢【右手】
  5. 薬指のほくろの意味&運勢【左手】
  6. 薬指のほくろの意味&運勢【手の甲】
  7. 薬指のほくろの意味&運勢【手の平】
  8. 薬指のほくろの意味&運勢【右手の第一関節より上】
  9. 薬指のほくろの意味&運勢【左手の第一関節より上】
  10. 薬指のほくろの意味&運勢【右手の第二関節より上】
  11. 薬指のほくろの意味&運勢【左手の第二関節より上】
  12. 薬指のほくろの意味&運勢【右手の第三関節より上】
  13. 薬指のほくろの意味&運勢【左手の第三関節より上】
  14. 薬指のほくろ占いは当たる?〜みんなの体験談〜
  15. 薬指のほくろの意味&運勢を理解しよう!

【ほくろ占い】薬指のほくろの意味は?モテる?離婚しやすい?

ほくろ占いをご存知ですか?体や顔のどの位置にほくろがあるかによって、その人の性格や運勢を知ることができるのです。手のほくろの中でも薬指にあるほくろは、ほくろ占いで当たると話題です。この記事では、薬指のほくろについて、左手・右手、手のひら・手の甲、第一関節・第二関節などの位置別に運勢や意味を詳しく解説していきます。

(ほくろ占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【ほくろ占い】唇のほくろの意味・運勢11個!上唇・下唇など位置別に解説!

薬指のほくろの意味&運勢【内側】

まずは、薬指のほくろの中でも、指の内側の位置にあるほくろの意味や運勢について解説していきます。薬指の内側とは、小指側の側面の位置を示します。

(ほくろ占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

美人ほくろとは?モテる人に多い位置9選!可愛い人は首や鼻の左下にある傾向!

薬指の内側のほくろの意味

薬指の内側の位置にほくろを持つ人は、一風変わった人が多いようです。ファッションや髪型にも独特のセンスやこだわりがあり、周囲からは個性的と見られる傾向が強いです。

薬指の内側のほくろの運勢

変わったセンスを持つ薬指の内側にほくろを持つ人は、恋愛もあまり長続きしない運勢といえるでしょう。その個性を理解し、受け入れてくれる相手を探すのがまず大変なのです。芸術や音楽に興味を持つ人が多いですが、そのセンスも万人ウケするものではありません。青のため、芸術やデザインに関することを仕事に選ぶと失敗しやすいため注意しましょう。

短大生

10代

ほくろ占いが当たるって聞いてみてみたら、薬指の内側の「恋愛が長く続かない」ってのがめっちゃぴったり。飽きっぽくて続かないんだよね。

薬指のほくろの意味&運勢【外側】

続いて、薬指のほくろの中でも、薬指の外側の位置にあるほくろの意味や運勢について解説していきます。薬指の外側は、中指側の側面をいいます。

(ほくろ占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【ほくろ占い】背中のほくろの意味10選!位置別の運勢&性格を徹底解説!

薬指の外側のほくろの意味