嫌いな人を呪う方法&強力なおまじない10選!効いた体験談や注意点も紹介!

呪いたいほど嫌いな人を呪う方法はあるのでしょうか?ここでは<鏡台の呪い><復讐のおまじない><不幸を願う><手のひらで呪う>など簡単なのに即効で効く呪いや、強力なおまじないを10個紹介!また、嫌いな人を呪う方法で実際に効果があった人の体験談もご紹介します。

Contents
目次
  1. 簡単速攻!憎い人に呪いをかける方法10選
  2. 嫌いな人を呪う方法①【鏡台の呪い】
  3. 嫌いな人を呪う方法②【復讐のおまじない】
  4. 嫌いな人を呪う方法③【不幸を願う呪い】
  5. 嫌いな人を呪う方法④【手のひらで呪う】
  6. 嫌いな人を呪う方法⑤【生霊を飛ばすおまじない】
  7. 嫌いな人を呪う方法⑥【人を病気にするおまじない】
  8. 嫌いな人を呪う方法⑦【自分を対価に人を呪う】
  9. 嫌いな人を呪う方法⑧【人を土に返すおまじない】
  10. 嫌いな人を呪う方法⑨【人を呪って破滅させる】
  11. 嫌いな人を呪う方法⑩【恋人を破局させるおまじない】
  12. 嫌いな人を呪うことに成功した人はいるの?〜体験談〜
  13. 呪いを実践する時の注意点とは…?
  14. 嫌いな人に呪いをかけるとどうなるの?反動は?
  15. 嫌いな人を呪う時は平常心で取り組もう!

簡単速攻!憎い人に呪いをかける方法10選

あなたには、呪いたいと感じる、呪いたいと思うほど嫌いだという人はいますか?もちろん、「嫌い」という表現ではなく、「憎らしい」と感じているかもしれません。憎いのは単に嫌いという表現よりも重く、時に危険を臭わせるような感情になることも考えられます。

実際「憎い」という感情が知らず知らずのうちにあなたの精神面に負担をかけるほど積み重なり、それが爆発すると、殺人を伴うような事件につながる恐れもあるかもしれません。そんなことが起こると、双方罪の意識を持つことになるでしょう。

憎いからこそ呪いをかけたい


憎いと思うことのそもそもの原因は相手側にあることが多いです。その憎い思いを相手にきちんと伝えることができれば、憎いと感じる感情は薄れていきますが、直接伝えることさえできないというような相手であれば、あなたの精神状態を狂わせてしまうような「憎しみ」に変わってしまい、後に「復讐」という感情が沸き上がってしまうのです。

ここでは、そのような感情に行きつく前に、嫌いな人を呪う方法をご紹介します。人を呪うというのは褒められたものではありませんが、もしもあなたの現在の感情が「復讐」ほどの感情にまで到達している場合は、これからご紹介する10個の方法を実践してみてください。

嫌いな人に呪いをかけると効果あるの?

嫌いな人に呪いをかけると本当に効果があるのか疑問に思ったことはありませんか?人を呪うことなんてできるのか、信じられないという方も多いでしょう。でも、呪いの方法を実践することで、偶然に、あるいは突如として呪いの効果が出ることもあるでしょう。一方で、効果が出ない場合もあるということを理解しておかなければなりません。

「呪い」はとても抽象的ですが、実際に効果を発揮したり、即効性を実感したという方は多く存在するのです。本来、呪いは相手に分からないように行うのが一般的です。でも、何らかの形で相手が自分自身が呪われているということに気付いた場合、より強力な効果を発揮することもあるのです。また、呪いによって相手を精神的に追い詰めることもできるでしょう。

これからご紹介する呪いは、相手を不幸に陥れることもでき、呪ったあなたも呪いが効いたと実感できるおまじないだと言えるでしょう。あなたにもし、嫌いな人や憎らしい人がいるという場合は、相手を不幸に陥れる呪いの方法を実践してみる価値はあるのではないでしょうか?

嫌いな人を呪う方法はスッキリとした気持ちになることも

嫌いな人を呪う方法には様々な方法があります。でも、あなたがいくら呪ったとしても、確実に相手に効いたと実感できるとは言い切れません。とは言え、あなた自身の気持ちがとてもすっきりとするのは間違いありません。おまじないが効いたと感じた時に心が晴れ晴れするという方も少なくないのです。

即効性を求めるのももちろんいいのですが、人を呪うおまじないをするというだけで、あなたの心に確実な効果があらわれます。心に憎悪を抱く相手を呪うことで、あなたの気持ちの整理がつくと言えるでしょう。

【要注意】嫌いな人を消す強力なおまじない13選!うざい奴を遠ざけろ!

嫌いな人を呪う方法①【鏡台の呪い】

嫌いな人を呪う時にまず多くの方が実践すると言われている「鏡台の呪い」があります。この鏡台の呪いとは、昔ながらの鏡台に向かい、呪いを念じるという簡単なものです。強力な呪いなので、効いたことを実感しやすい呪いですよ。

鏡台の呪いのやり方