【2024】元乃木坂46堀未央奈の髪型35選!ショート〜ロングのセット&オーダー方法も!

【2024年最新版】元乃木坂46・堀未央奈風の髪型にするオーダー術を紹介した記事です。デビューから最新まで〈ショート〉〈ボブ〉〈ミディアム〉〈ロング〉など長さ別に髪型を紹介しているので堀未央奈風の髪型にしてみたいという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 元乃木坂46・堀未央奈の髪型・話題の黒髪ショートがかわいい!
  2. 堀未央奈の髪型・ヘアスタイル画像35選!
  3. 【堀未央奈の髪型】ショートヘアスタイル
  4. 【堀未央奈の髪型】ボブヘアスタイル
  5. 【堀未央奈の髪型】ミディアムヘアスタイル
  6. 【堀未央奈の髪型】ロングヘアスタイル
  7. 【2023年最新】堀未央奈の髪型・ヘアスタイル
  8. 堀未央奈の髪型ヘアアレンジ紹介!
  9. 堀未央奈は髪色も素敵!
  10. 堀未央奈の髪型のセット・オーダー方法を【動画】で解説!
  11. 堀未央奈の髪型を真似してみよう!

元乃木坂46・堀未央奈の髪型・話題の黒髪ショートがかわいい!

堀未央奈は乃木坂46のメンバーとして活動していたアイドルです。2013年に乃木坂46のオーディションに見事合格し、現在は女優として活躍しています。また「ar」のレギュラーモデルとしても活動しています。乃木坂46時代は堀ちゃん、みおなという愛称で呼ばれ親しまれていました。

【2021】欅坂46|渡邉理佐の髪型25選!前髪の作り方やセット術!オーダー方法も!

堀未央奈の髪型・ヘアスタイル画像35選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/324399979417033509/

乃木坂46で活躍していた堀未央奈の髪型・ヘアスタイルを髪の長さ別に紹介していきます。元乃木坂46の堀未央奈本人の画像と一緒に、髪型のオーダー方法やセルフカット、ヘアアレンジの方法も紹介しますので憧れの元乃木坂46の堀未央奈の髪型に少しでも近づけるよう参考にしてみてください。

【堀未央奈の髪型】ショートヘアスタイル

1. 黒髪ショートヘア

元乃木坂46の堀未央奈の黒髪ショートヘアの画像です。ウェーブなどのアレンジがなくシンプルですっきりとした髪型ですね。元乃木坂46の堀未央奈は暗めのヘアカラーが多いので、この画像のように黒髪やダークブラウンなどのヘアカラーを選ぶと良いでしょう。

元乃木坂46の堀未央奈風の髪型の画像です。前髪をセルフカットする際には、少し斜めに流すようなイメージでカットしてみてください。またオーダーする際には、元乃木坂46の堀未央奈本人の画像も一緒に見せるとより元乃木坂46の堀未央奈風の髪型に近づけることができます。

2.レイヤーの入ったショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/11540542786236972/

髪にレイヤーをいれることで重すぎない髪型に仕上がっています。また元乃木坂46の堀未央奈は暗めカラーの髪型が多くこの画像も黒髪になっています。前髪のセルフカットの際にはぱっつん前髪にならないように横に流した時に眉毛よりも少し下にくるようにカットすると良いでしょう。

元乃木坂46の堀未央奈風の髪型の画像です。オーダーの際には、髪にレイヤーを入れてもらうようにしましょう。また前髪をセルフカットする際には、サイドにおくれ毛を長めに残すようにすると元乃木坂46の堀未央奈の髪型に近づきます。

3.濡れ髪ショートヘア