成宮寛貴の髪型55選!ショートやパーマなどオーダー術を紹介!セット【動画】も!

【美容師監修】芸能界を引退しても今もなお人気の成宮寛貴。ドラマ「ごくせん」や「相棒」などの髪型は懐かしいのではないでしょうか。髪型のオーダー方法やセット方法を画像や動画で紹介していきます。あなたの理想の成宮寛貴風ヘアスタイルになるための正しいセット方法も紹介します。

Contents
目次
  1. 成宮寛貴の髪型55選!
  2. 成宮寛貴の髪型〈ベリーショート〉
  3. 成宮寛貴の髪型〈アシメ〉
  4. 成宮寛貴の髪型〈マッシュ〉
  5. 成宮寛貴の髪型〈パーマ〉
  6. 成宮寛貴の髪型〈ウルフ〉
  7. 成宮寛貴の髪型〈ストレート〉
  8. 成宮寛貴の髪型〈ツーブロック〉
  9. 成宮寛貴の髪型〈ドラマ「相棒」〉
  10. 成宮寛貴風の髪型・オーダー方法とセットをご紹介!
  11. 成宮寛貴の様々なヘアスタイルにチャレンジ!

成宮寛貴の髪型55選!

2016年に芸能界を引退して以来、テレビや雑誌などで姿を見ることが出来なくなった成宮寛貴ですが、最近では本名の平宮博重(なりみやひろしげ)でのInstagramの投稿が目立っています。以前と変わらぬ端正な顔立ちとワイルドな風貌は、女性ファンの心を離さないだけでなく、男性もそのファッションを真似したくなる存在ではないでしょうか。

今回は成宮寛貴のヘアスタイル55選を紹介します。人気ドラマ「ごくせん」や「相棒」など、懐かしい番組を思い出すのではないでしょうか。またオーダー方法やセット方法も後半に詳しく画像や動画で紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

星野源の髪型を真似る!逃げ恥・コウノドリなどドラマ別にオーダー方法やセットも!
2021最新*佐藤健の髪型50選!長さ&スタイル別に!セット方法も!

成宮寛貴の髪型〈ベリーショート〉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420463350965/

成宮寛貴のベリーショートをご紹介していきます。短髪でもヘアスタイルのバリエーションは豊富です。懐かしい画像などもありますので、ぜひ楽しみながら参考にしてください。

1.成宮寛貴の髪型〈ベリーショート+ウルフ〉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/334673816052029694/

こちらの画像は前髪はアップせずに、トップやサイドの髪を立たせた成宮寛貴のショートスタイルです。短髪は清潔感があり、はつらつとした印象を与えます。このヘアスタイルはドラマ「ごくせん」を思い出しますね。

羽田拡

美容師

前髪を下ろした ショートウルフスタイルは 活発で優しい印象になります^_^

2.成宮寛貴の髪型〈ドラマ「ごくせん」⓵〉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/801288958676900297/

人気ドラマ「ごくせん」は今も記憶に新しいと思います。所謂やんちゃな高校生の役どころでした。いつもスカーフを首に巻いていましたね。こちらのヘアスタイルは、トップを立たせて、バックから前方向へ髪を流し、短い前髪を下ろしていました。

3.成宮寛貴の髪型〈ドラマ「ごくせん」②〉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/801288958676899225/

こちらもドラマ「ごくせん」の画像ですが、上の画像とは違い前髪は長く、耳も髪で隠れているので、印象は随分変わりますね。毛先が軽く跳ねています。