【2024】三浦翔平の髪型画像50選!パーマや短髪がかっこいい!ヘアアレンジ術やオーダー方法も!

【2024年最新版】かつてのやんちゃなイケメンというイメージから、最近では素敵な大人というイメージの俳優、三浦翔平。そんな三浦翔平の最新までの髪型を、〈ベリーショート〉〈ショート〉〈ミディアム〉〈ロング〉など長さ別に紹介します。女子ウケ確実!三浦翔平風の髪型にするオーダー方法やヘアアレンジも紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

Contents
目次
  1. 2023年も三浦翔平の髪型がかっこいい!
  2. 三浦翔平の髪型・ヘアスタイル50選!【レングス別】
  3. 三浦翔平の髪型*女子ウケ確実!ベリーショートヘアスタイル
  4. 三浦翔平の髪型*女子ウケ確実!ショートヘアスタイル
  5. 三浦翔平の髪型*女子ウケ確実!ミディアムヘアスタイル
  6. 三浦翔平の髪型*女子ウケ確実!ロングヘアスタイル
  7. 【2023最新】三浦翔平の髪色・ヘアカラーは?
  8. 三浦翔平の髪型ヘアアレンジ*くせ毛風スタイルなどの作り方を【動画】で解説!
  9. 三浦翔平風の髪型のオーダー方法は?
  10. 三浦翔平の髪型を真似してみよう!

2023年も三浦翔平の髪型がかっこいい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/706854104009682237/

三浦翔平はドラマ「ごくせん」でデビューしたことで一躍有名になり、女性だけでなく男性からも「かっこいい」と人気のある俳優です。さまざまなドラマや映画に出演しているため、三浦翔平の出演作品を見たことがあるかも多いのではないでしょうか。ファッションモデルとしても活躍し、おしゃれにも気を遣っています。

三浦翔平は、役柄に合わせてロングヘアから短髪まで色々な髪型やヘアカラーにチャレンジしています。三浦翔平の髪型は女子ウケすること間違いなしのため、参考にしている方もいるでしょう。2023年もかっこいい三浦翔平の髪型のオーダー方法やセットの仕方を紹介していきます。

三浦翔平のプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/209769295133157362/

三浦翔平は1988年生まれの現在35歳。第20回のジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞。そしてドラマ「ごくせん」の不良少年役で一躍人気となり、同じく「ごくせん」に出演していた三浦春馬とw三浦と呼ばれていました。その後ドラマ「恋空」や「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」など次々と話題の作品へ出演しました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462940402/

2018年には、女優・ファッションモデルとして大活躍の桐谷美玲との結婚も発表しました。ドラマでの共演がきっかけで交際に発展したと言われている美男美女の二人ですね。最近では、ドラマ「リーガルV」や「正義のセ」など、素敵な大人の男を演じています。結婚してますます目が離せません。

(桐谷美玲の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*桐谷美玲の髪型まとめ!長さ別のオーダー術&巻き方!あのCMの髪型も!

三浦翔平の髪型・ヘアスタイル50選!【レングス別】

三浦翔平の髪型はどんな感じが好きですか?ミディアムやロングのイメージが強いようですが、短髪の時もかっこいいですよね。ヘアカラーも茶色が多い時と黒髪が目立つ時とあります。ここでは三浦翔平の髪型を長さ別にヘアアレンジやセット方法とあわせて紹介していきます。オーダー方法としてポイントも解説していますので役立ててください。

19歳

三浦翔平好きすぎ!!桐谷美玲羨ましいよ~

三浦翔平の髪型*女子ウケ確実!ベリーショートヘアスタイル

三浦翔平のヘアスタイルがベリーショートというのはあまり見かけません。しかし短髪も良く似合い、さわやかな印象です。最近ベリーショートにしていたのはドラマ「教場Ⅱ」に出演した頃です。ベリーショートにしていた時期は短いものの、その間もおしゃれに気を遣う三浦翔平らしくヘアカラーやセットでおしゃれにアレンジしています。

1.三浦翔平の髪型 ベリーショートヘアスタイル〈ストレート〉

髪形を直すことができない体を張った役柄なので、濡れても顔にかからないベリーショートのヘアスタイルになっています。トップは少し長さを残し、右に流すようにしていますね。流すことでアップバング的になり、キリっとしたワイルドさが出ています。真似したい時に「ベリーショートに!」だけのオーダー方法では野球少年のようになってしまうので要注意です。

2.三浦翔平の髪型 ベリーショートヘアスタイル ヘアカラー〈ブラウン系〉