菜々緒の私服ファッションコーデ集!愛用ブランド&着こなし術も!

【2024年最新版】菜々緒の私服ファッションをテーマ別に紹介。スタイル抜群の菜々緒のファッション、着こなしをマネしたい!そんな女性たち必見の菜々緒コーデを集めてみました。菜々緒私服コーディネートのポイントもぜひ参考にしてみてください!

Contents
目次
  1. 脚がとても綺麗!スタイル抜群・菜々緒の私服コーディネート紹介!
  2. 【菜々緒の私服ファッション】幅広いファッションコーデ厳選50選!
  3. 【菜々緒の私服ファッション】コーディネートをテーマ別に紹介!
  4. 【菜々緒の私服ファッション】菜々緒人気のコーデを季節別に紹介!
  5. 【菜々緒の私服ファッション】おしゃれは靴から?菜々緒の愛用靴・シューズも紹介!
  6. 【菜々緒の私服ファッション】菜々緒愛用のブランドは?
  7. 【菜々緒の私服ファッション】菜々緒にオシャレを学ぼう!

脚がとても綺麗!スタイル抜群・菜々緒の私服コーディネート紹介!

モデルとしても女優としても大活躍の菜々緒。悪女を演じさせたら右に出る者はいないほどハッとする美しさです。そして、何よりも9頭身の美しいスタイルは、女性から見ても思わず見とれてしまうほどです。そんな菜々緒のファッションや私服のコーデは気になるところです。今回は菜々緒のファッションコーデをチェックしましょう!

【菜々緒】プロフィール

1988年10月28日に埼玉県大宮市で生まれました。本名は荒井菜々緒(あらいななお)です。血液型はO型で、身長は172cm、体重は46kg、股下は85cmで、なんと9頭身です。20歳の時にレースクイーンやラウンドガールなどで活躍し、その後本格的にモデルとして活動開始。今ではモデルのほかにも女優やバラエティ番組などで大人気です。

【菜々緒の私服ファッション】幅広いファッションコーデ厳選50選!

スタイル抜群の菜々緒のファッションは、セクシーなミニスカスタイルからかっこいいパンツスタイル、かわいいワンピースコーデまで実に幅広いです。また、体を鍛えることで素晴らしいプロポーションを作り上げていることからスポーツ系のコーデまで着こなしています。そこで今回は菜々緒のテーマ別コーデや私服ファッションコーデをご紹介します。

北川景子の私服コーデ65選!愛用ブランドや2021最新本人画像も!

【菜々緒の私服ファッション】コーディネートをテーマ別に紹介!

脚の長さが際立つ!大人可愛いミニスカコーデ①~③

スラリとした足が美しく映えるミニスカコーデ。肩から胸元にかけてシースルーになっているのがとてもセクシーで大人っぽいです。

斜めに重なったデザインでウエスト部分のバックルがおしゃれなミニスカコーデ。足の長さがより引き立ちます。

シックな雰囲気のセットアップ。ウエストに切り替えがついていておしゃれです。スカートはちょっと控えめにひざ上ぐらいで大人っぽいです。

大人かっこいい!パンツスタイル④~⑥