【2024】木村カエラの私服ファッション画像集!愛用ブランド&コーデを紹介!

【2024年最新版】木村カエラの私服ファッションをテーマ別に紹介します。木村カエラのファッション・コーデ・髪型に興味がある人は必見です。木村カエラ私服コーディネートのポイントも合わせて紹介するので確認してみてくださいね。

Contents
目次
  1. 個性的だけどかわいい!木村カエラの私服コーディネート紹介!
  2. 【木村カエラの私服ファッション】シンプルだけどおしゃれ!
  3. 【木村カエラの私服ファッション】アーティストだけに個性的!
  4. 【木村カエラの私服ファッション】おしゃれなライブTも紹介!
  5. 【2023年最新】木村カエラの私服ファッション
  6. 木村カエラの愛用ファッションブランドは?
  7. 木村カエラが愛用する香水はこれ!
  8. 【木村カエラの私服ファッション】木村カエラにオシャレを学ぼう!

個性的だけどかわいい!木村カエラの私服コーディネート紹介!

誰しも一度は木村カエラの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。日本人とイギリス人のハーフとして誕生した木村カエラは2004年にデビューし活動している歌手・モデルです。その独特のファッションセンスによるコーデにも注目されています。

旦那の永山瑛太ともとても仲が良いことでも有名で、当時から今まで幅広い年代の人から人気を集めてきました。

木村カエラは2010年に俳優の永山瑛太との婚約を発表し、結婚しました。旦那さんの永山瑛太とも仲のいい木村カエラはいつも素敵な髪形と私服ファッションで身を飾っておりインスタでも人気が出ています。永山瑛太もカジュアルな私服ファッションをしているのでおしゃれ夫婦ですね。

北川景子の私服コーデ65選!愛用ブランドや2021最新本人画像も!

【木村カエラの私服ファッション】シンプルだけどおしゃれ!

木村カエラの私服ファッション*無駄なものがないシンプルコーデ

黒のトップスにショートパンツを合わせたシンプルな私服コーデですが、スカーフを腰に巻くことでアクセントにしていてかわいいですね。木村カエラはハーフですらっとした足を持っているのでショートパンツも良く似合っています。インスタ映えも狙える私服コーデです。

シンプルなので髪型を工夫したり髪色を明るめにしてもおしゃれです。

木村カエラの私服ファッション*柄セーターがシンプルでおしゃれなコーデ

全体的に黒い系統ですっきりとまとめたモデル・木村カエラのコーデです。全部を無地でそろえるというわけではなく、セーターをあえて柄物にすることで全体のアクセントになっていておしゃれでかわいいですね。シンプルな服装なだけに、木村カエラの奇抜な髪色と髪型が目立ちますね。木村カエラのおしゃれな旦那である永山瑛太の隣に立つとお似合いですね。

木村カエラのような雰囲気に近づくポイントの一つに、この髪型と奇抜な髪色があります。シンプルな私服ファッション・コーデの中にワンポイントで取り入れてみてください。

木村カエラの私服ファッション*カラータイツがアクセント!ボーダーコーデ