【2024】NEWS増田貴久の私服コーデがおしゃれ!愛用ブランド・アクセ・香水は?

【2024年・最新版】私服や髪形がおしゃれと話題のNEWS増田貴久さん。そんなマッスーこと増田貴久さんは雑誌でも私服で連載するほどおしゃれ。今回は、彼のおしゃれコーデや愛用ブランド。そして、靴やアクセなどアイテム別にこだわりも紹介します。

Contents
目次
  1. 増田貴久ってどんな人?
  2. 増田貴久は「テゴマス」でも人気だった!
  3. 増田貴久はオシャレ番長!私服も衣装もおまかせ
  4. 【私服コーデ】雑誌で連載中*増田貴久のアイテムも注目
  5. オシャレな増田貴久の【私服の愛用ブランド】
  6. 増田貴久に欠かせない【アクセサリーの愛用ブランド】
  7. 【香水の愛用ブランド】は?
  8. 増田貴久の【靴】へのこだわり
  9. 増田貴久の【Tシャツ】のこだわり
  10. 増田貴久の【パンツ】のこだわり
  11. 増田貴久の【アクセサリー】と【髪型】のこだわり
  12. 【2023最新】増田貴久の私服・ファッションコーデ
  13. 増田貴久の私服画像を参考にして楽しもう

増田貴久ってどんな人?

増田貴久は、1987年7月4日生まれの現在35歳。知ってのとおり、ジャニーズ事務所に所属しておりNEWSの4人組の一人としてバリバリ活躍中!出身は東京都で血液型はO型です。増田貴久の愛称はまっすー。ファッションセンスには定評があり、増田貴久は2010年からNEWSのステージ衣装を手掛けているほどです。

また、増田貴久の美声は「テゴマス」で実証済み、多くのファンを魅了してます。

2003年にジャニーズ事務所からNEWSとしてデビュー

増田貴久は、1998年にジャニーズ事務所に小学校6年生で入所しています。その後ジャニーズJrの活動を経て、2003年バレーボールワールドカップのイメージキャラクターとして結成されたNEWSの一員としてデビューしました。NEWSの名前の由来は、新しい情報という意味と、東西南北の頭文字をとり、世界的なグループ活動に期待を込められているとのことです。

山下智久のかっこいい私服50選!スーツ姿や最新画像・愛用ブランドも!

NEWSは現在3人で活動

増田貴久とNEWSは現在3人で活動して、デビューから今年で17年です。デビューから発売されたシングルが、最新の「BURN」で27枚を数える国民的スターとなっています。また、アルバムも11枚リリースされてます。

最近では、増田貴久個人のソロによる活動も増えており、テレビの報道番組やバラエティーのレギュラー出演など幅広く活躍されています。

17周年のNEWSに注目

まさに、今が色んな意味で注目をされているNEWSの3人。今までもさまざまなできごとがあって現在に至って17周年を迎えるまでになりました。最新シングル「BURN」が発売になったばかりのNEWSです。TVアニメ「半妖の夜叉姫」弐の章オープニングテーマに決定しています。NEWSも増田貴久個人も今後の活躍でファンを大いに魅了してくれるはずです。

増田貴久は「テゴマス」でも人気だった!

NEWSの増田貴久はジャニーズの中での歌唱力に定評があり、同じNEWSの手越祐也と「テゴマス」を結成となりました。今までのアイドルユニットではなく、以前より歌声には評判の良かった二人で結成され歌声重視で活動を開始します。「テゴマス」は名前の苗字2文字づつから、手越祐也の「テゴ」と増田貴久の「マス」で「テゴマス」と名付けられました。

2021年6月19日手越祐也がジャニーズ事務所を退所するまで活動していました。

テゴマス「Tegomass」のデビューは北欧

増田貴久と手越祐也の「テゴマス」のデビューは「ミソスープ」という曲でスウェーデンにて発売。ジャニーズ事務所では初めての欧州先行デビューでした。それは、NEWSの楽曲をスウェーデン人が数曲手掛けており、その縁でオファーがあったためです。現地で行われたデビューイベントでは「Tegomass」(テゴマス)として活動し、現地で発売されました。

「テゴマス」はすごい人気