ククルクゥとは?おまじないのやり方や恋を叶える強力な効果を体験談付きで紹介!

人気絶大なおまじない「ククルクゥ」。ククルクゥの〈基本編〉〈紙とペン〉〈絆創膏〉などやり方を教えます。また、おまじないや占いククルクゥを試した人たちのエピソードもあわせて紹介しています。さらに、占いやおまじないククルクゥの注意点も紹介していきましょう。

Contents
目次
  1. ククルクゥの意味とは?どんなおまじない?
  2. ククルクゥの効果は?恋愛運が上がる?
  3. ククルクゥの正しいやり方を動画で解説!
  4. 【紙とペン】を使ったククルクゥのやり方
  5. ククルクゥをやるのにおすすめの時間やタイミングは?
  6. ククルクゥは絆創膏と合わせるとより強力に?
  7. ククルクゥの効果はどれくらい強力?試した人たちの【エピソード】を紹介!
  8. ククルクゥをやる際の【注意点】5つ
  9. ククルクゥで恋愛運を上げよう!

ククルクゥの意味とは?どんなおまじない?

「ククルクゥ」って聞いたことありますか?ククルクゥ?聞いたことあるけどなんだか分らない。呪文や占い?それとも鳥や動物の鳴き声?など疑問に思われている人もいるでしょう。

ククルクゥについて、まず簡単にお話しします。ククルクゥとは、絶大な効果があると噂されているおまじないなのです。それも、大好きな人に会えるという片思いの人には特に嬉しいおまじないですよ。

ここから先は、ククルクゥの効果ややり方やエピソードについてご紹介していきましょう。

みりん

14歳

ククルクゥ、学校でも流行っていて、好きな人と会えたっていうエピソード沢山聞くよ。

息子よごめん

30代前半

うちの子共、男の子なのですが、ククルクゥをやっていたみたい。たまたま、目にしてしまいました。彼には気づかれてないと思うけど。好きな人と会えることが出来なかったらごめんね。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け20選!強力な効果やジンクスを口コミ付きで解説!

ククルクゥの効果は?恋愛運が上がる?

おまじないククルクゥの効果ってどのくらい強力なの?ククルクゥで恋愛運もアップするってどうして?ここでは、その疑問について考えてみましょう。

学生

17歳

ククルクゥって、よく効くってエピソード聞くけど、本当なのかなぁ?本当なら、なんで効くのかなぁ?

1.おまじないククルクゥの効果

なぜ、ククルクゥには強力な効果があると言われているのか、考えてみましょう。おまじないククルクゥは、自分の手の指を使います。手の指を使うことが「印」を結ぶ動作に繋がるとされて呪文の魔力を増幅しています。その為、おまじないククルクゥは強力な効果が生まれ出るのです。

2.おまじないククルクゥと印を結ぶ

では、「印を結ぶ」とはなんでしょうか。「印を結ぶ」は、密教の修法のひとつです。わかりやすくいうと、お寺での護摩祈祷や真言を唱えた時や後の指の動作を思いだしてください。他にも、結界を張るときや、ご本尊様に祈祷する時、ほかにも陰陽師や魔法使い、呪術師が唱える時にも使われている独特な動きです。

達也

17歳

ククルクゥをやってると、なんだか自分が陰陽師になった気分になりました。

3.おまじないククルクゥと恋愛運

おまじないククルクゥを唱えることで、恋愛運にもよい効果を与えてくれます。

なぜなら恋愛運や片思いを進ませるには、好きな人に会えないことには始まりませんよね。おまじないククルクゥを実行することで好きな人に会える可能性が上がります。好きな人に会えるということは、それだけアタックするチャンスもやってくるという事です。

そのうえ、ククルクゥの効果がより強力でなれば好きな人の方からあなたに会えるように、接近してくることもあるのです。その結果、片思いの相手がいる人は、大好きな人との距離を縮めていけるでしょう。