【要注意】嫌いな人を消す強力なおまじない13選!うざい奴を遠ざけろ!

どこの場所でも、嫌な人はいますよね。そして、その嫌いな人はどうにもならないことが多いです。今回は、そんな〈恋愛〉〈職場〉〈友人〉など相手別に嫌いな人を消す強力なおまじないを13こ紹介します。嫌いな人を消すおまじないをぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 嫌いな人を消すおまじないはある?
  2. 嫌いな人を消す強力なおまじない4選【即効性あり】
  3. 嫌いな人を消す強力なおまじない3選【恋愛】
  4. 嫌いな人を消す強力なおまじない1選【職場】
  5. 嫌いな人を消す強力なおまじない2選【友人・人間関係】
  6. 嫌いな人を消す強力なおまじない1選【紙を使う方法】
  7. 嫌いな人を消す強力なおまじない2選【食べ物を使う方法】
  8. 嫌いな人を消す強力なおまじないの効果は?【体験談・口コミ】も!
  9. 嫌いな人を消すおまじないで人間関係を解消しよう!

嫌いな人を消すおまじないはある?

嫌いな人はできるだけいない方が良いですが、どうしても嫌いな人は一定数いますよね。嫌いな人は自分でどうにもすることができません。そこで今とても流行しているのがおまじないです。今回はそんな嫌いな人を消すことができるというおまじないを13個紹介します。

嫌いな人を消す強力なおまじない4選【即効性あり】

即効性のあるおまじないで嫌いな人を消せるかも

嫌いな消えて欲しい人は出来るだけ即効消えて欲しいですよね。ここでは、即効性のある嫌いな人が消えるというおまじないを紹介します。どれも即効効果が出るものなので、そう急に嫌いな人を消したい人は、試してみてくださいね。

縁切りの強力なおまじない15選!職場・親・友達・離婚などに効果絶大!

【即効性】おまじない1 グラスと塩を使う

即効嫌いな人をを消す効果があるというおまじないで用意するものは、グラス、塩、水です。消えて欲しい人は、好きな人の彼女でも、元彼でも、職場や友人の嫌いな人など誰でも良いです。

まず、グラスに水を7割ほどいれます。次に、消えて欲しい人の名前を3回呼びながら、グラスの中に小指を入れて3回かき混ぜます。かき混ぜた後水を捨てましょう。これで、即効性のあるおまじないは終わりです。

主婦

30代

グラスとか塩を使ったおまじないをやったよ。嫌いな人がいたから消えて欲しかったの。実際やったらすぐに効果があってすごいなって感心してるところ。

【即効性】おまじない2 人形の白い紙を使う

即効性のある嫌いな人を消す効果があるというおまじないで用意するものは、人形の白い紙、キャンドル、赤ペンです。消えて欲しい人は、好きな人の彼女でも、元彼でも、職場や友人の嫌いな人など誰でも良いです。

まず、人形の白い紙に赤ペンで消えて欲しい人の名前をフルネームで書いてくださいい。次に、「(消えて欲しい友人の名前)さんと縁が切れますように」と7回言います。最後に、キャンドルに火をつけて人形の白い紙を燃やします。

これで、即効性のあるおまじないは終わりです。

美容部員

30代

嫌いな人がいたので、面白そうって思ってせっかくだからやってみたら、本当に効いた。まじやばい。

【即効性】おまじない3 黒のパワーストーンを使う

即効性のある嫌いな人が消える効果があるというおまじないで用意するものは、黒のパワーストーンです。消えて欲しい人は、好きな人の彼女でも、元彼でも、職場や友人の嫌いな人など誰でも良いです。

黒の色のパワーストーンを身につけることで、消えて欲しい人が即効で消えると言われています。気軽にチャレンジできるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

【即効性】おまじない4 掃除する