異世界に行く方法10選!異次元にトリップする方法も!【※閲覧注意】

あなたは異世界にトリップしてみたいと思いますか?この記事では、確実に異世界に行く方法を〈エレベーター〉〈六芒星と『飽きた』〉〈合わせ鏡〉など、異世界に行く方法別に紹介します。実際にその方法を試した体験談や、ガチでやばすぎる検証動画も!

目次

  1. 異世界に行く方法がある?確実に行ける?
  2. そもそも異世界とは?異次元?パラレルワールド?
  3. 異世界に行く方法【エレベーター】
  4. 異世界に行く方法【六芒星と『飽きた』の文字】
  5. 異世界に行く方法【合わせ鏡】
  6. 異世界に行く方法【幽体離脱】
  7. 異世界に行く方法【鬼門】
  8. 異世界に行く方法【タットワの技法】
  9. 異世界に行く方法【魔術】
  10. 異世界に行く方法【押入れ】
  11. 異世界に行く方法【黒神陀の術】
  12. 異世界に行く方法【桜の木の下】
  13. 異世界に行くことが出来た成功例はある?みんなの【体験談】
  14. 異世界への行き方を試してみては?

異世界に行く方法がある?確実に行ける?

異世界へ行く方法があるのをご存知でしょうか?ある方法を行えば、確実に異次元やパラレルワールドの扉が開くといわれています。この記事では、そんな異世界へトリップできる方法について詳しく解説していきます。ガチで成功した体験談も紹介しますので、確実に行ってみたいという勇気のある方だけ試してみてくださいね。

(おまじないや黒魔術については以下の記事も参考にしてみてください)

復縁が成功するおまじない厳選TOP7!黒魔術の【超強力】な呪文も…?

そもそも異世界とは?異次元?パラレルワールド?

そもそも、異世界とはどのような世界のことをいうのでしょう。ここではまず、異世界へ行く方法で行くことができる、別の世界について解説していきます。映画やアニメでも出てくる異世界は、本当に存在しているのかもしれません。

(おまじないについては以下の記事も参考にしてみてください)

【要注意】嫌いな人を消す強力なおまじない13選!うざい奴を遠ざけろ!

異世界とは【異次元】

異次元とは、今いる現実世界と全く異なる次元の世界のことをいいます。アニメや映画のような、化け物や妖怪が存在する世界も異次元と呼べるでしょう。アニメや映画で異次元に見慣れている方も多いとはいえ、実際にその異次元へ足を踏み入れることはまずありませんよね。

異世界とは【パラレルワールド】

アニメや映画でよく登場し、耳にする機会も多いのが「パラレルワールド」です。「もしも別の道を選んでいたら」の世界が本当に存在しており、その別世界がパラレルワールドなのです。アニメや映画でも、パラレルワールドの自分が出てくるストーリーも多いですよね。

異世界へ行く方法でパラレルワールドへ行けたなら、違う現実を知ることができて少し面白いかもしれませんね。

サービス業

20代

パラレルワールドにガチでトリップしたことあるっていう友人がいるんだけど、トリップする前は決まって頭痛がするらしい。で、ほとんど今の現実と変わらない世界なんだけど、ところどころ違和感があるんだって。すごいアニメみたいで面白い話だよね。

異世界とは【霊界】

異世界へ行く方法で行ける別世界には「霊界」も含まれます。死んだ人たちが住む世界である「霊界」は、映画やアニメでもよく出てきますよね。霊能力がある人は、霊界へトリップしやすいといえるでしょう。また、幽体離脱の方法では霊界へ確実にトリップできるとも言われています。

異世界に行く方法【エレベーター】

関連する記事