ギャンブル運がアップするコツ9つ!パチンコ・競馬で勝てる画像・おまじないも!

ギャンブル運をアップさせるための方法・おまじないを〈冷静〉〈執着心〉〈色〉など気をつけるべきこと別に紹介します。【手相・待ち受け画像】やギャンブル運を持ってる人の【特徴】もみていきますので、運気をアップしてからギャンブルに臨んでみてくださいね。

目次

  1. ギャンブル運がある人っているの?運勢が関係?
  2. ギャンブル運がアップする方法①冷静冷徹さを保つ
  3. ギャンブル運がアップする方法②掛け金の保管場所
  4. ギャンブル運がアップする方法③執着心を捨てる
  5. ギャンブル運がアップする方法④掃除をする
  6. ギャンブル運がアップする方法⑤ラッキーカラー
  7. ギャンブル運がアップする方法⑥勘を冴えさせる
  8. ギャンブル運がアップする方法⑦集中する
  9. ギャンブル運がアップする方法⑧運気アップ画像
  10. ギャンブル運がアップする方法⑨おまじない
  11. ギャンブル運がアップするコツの効果は?【体験談・口コミ】を紹介
  12. ギャンブル運は風水でもアップする?やり方は?
  13. ギャンブル運がアップする手相の書き方は?
  14. ギャンブル運がアップする方法・おまじないで大当たりを狙おう!

ギャンブル運がある人っているの?運勢が関係?

ずばり、ギャンブル運がある人はいると言われています。羨ましいですよね。100%勝ち続けることはまずあり得ませんが、勝つ確率がとても高い人=ギャンブル運がある人といえます。反対に、いつも負けてしまう人もいます。違いは何なのでしょうか?

その時のツキや運勢も関係がありますが、金運にまつわる生活習慣の違いがギャンブル運の違いになって出てきます。ギャンブル運がアップする方法やおまじないを紹介していきますので、勝負の前に取り入れてみてくださいね。

ギャンブル運がアップする方法①冷静冷徹さを保つ

ギャンブル運がアップする方法1つめは「冷静冷徹さを保つ」ことです。冷静でいれば正しい判断をすることができます。ギャンブル運が強力な人は、常に冷静です。勝っても負けても、冷静さを保っています。ついつい熱中したり思い入れが強くなり過ぎてしまうと客観視できなくなるので勝負時や、やめ時を間違っているかもしれません。

冷静になるためには朝日を浴びると良いともいわれています。常に冷静冷徹さを保つことは意外と難しいですが、できるようになればギャンブル運が強力に上がるかもしれませんよ。

アルバイト

20代

普段は優しいのにスロットになると熱くなる彼。ギャンブルにハマり過ぎないか心配です。とりあえず、朝日を浴びると良いって伝えておこう。

運気が変わる前兆・サイン15選!人生の転機や幸運が訪れる前触れを見極めろ!

ギャンブル運がアップする方法②掛け金の保管場所

「掛け金の保管場所」もギャンブル運をアップさせるための方法のひとつです。これは風水の考え方によるもので、西の方角に黄色や金色の物を置いておきます。金運は西から入ってきて北にたまるといわれているため、お金を北の方角に保管しておきます。黄色の財布の中に入れておくとより良いでしょう。

金運アップの黄色や金色で西から入る金運のツキを呼び込み、北にたまるツキを黄色の財布で増やすことで、その中のお金が増えるというものです。

ギャンブル運がアップする方法③執着心を捨てる

ギャンブル運をアップさせるには「執着心を捨てる」ことも大切です。ギャンブル運がある人は、お金への執着心がなくサバサバとしているタイプが多いです。逆にお金に強い執着を持っている人ほどギャンブル運も金運もないことが多いのです。負けると熱くなり、「絶対に取り戻す!」と躍起になってしまいます。それでは冷静な判断もできませんよね。

お金を増やすためにするギャンブルですが、お金に執着し過ぎることで運勢も下がってしまいます。負けたとしても、気持ちを切り替えることができる人はギャンブル運も金運もアップさせることができる人といえます。

会社員

20代

執着心を捨てることが一番難しいかもしれない。気合い入れすぎないようにしないと。無欲の勝利を目指します。

ギャンブル運がアップする方法④掃除をする

ギャンブル運をアップさせるには「掃除をする」という方法もあります。家や部屋を管理できる人はお金も管理できる人です。ぐちゃぐちゃに散らかった部屋で過ごすより、キレイに整頓された部屋で過ごす方が気持ちも頭の中もスッキリしそうですよね。普段はあまり掃除をしない人も、ギャンブルに出かける前には頑張ってみましょう。

掃除の中でも、特にトイレをキレイにすると金運がアップするといわれています。強力なギャンブル運や金運のある人は掃除をきちんとするという共通点があるとも言われていますので、ぜひ毎日の掃除を習慣にしてみてくださいね。

ギャンブル運がアップする方法⑤ラッキーカラー

関連する記事