美人ほくろとは?モテる人に多い位置9選!可愛い人は首や鼻の左下にある傾向!

美人ほくろがある人はモテます。特に首や鼻の左下にある人は異性を惹きつける魅力あり!美人ほくろについて、〈首・うなじ〉〈鼻の下〉〈顔〉など位置別に意味や運勢などを紹介します。さらに、美人ほくろが欲しい方の対処法や美人ほくろのある芸能人も紹介しています。

Contents
目次
  1. 美人ほくろとは?ほくろの位置別に解説!
  2. モテる美人ほくろの位置9選!
  3. 可愛い人には泣き&モテぼくろが多い?
  4. 美人ほくろに対する【男性の本音】は?
  5. 美人ほくろ・モテぼくろがない場合の【対処法】
  6. 美人ほくろがある【芸能人】5選を紹介!
  7. 美人ほくろがある人はモテる!

美人ほくろとは?ほくろの位置別に解説!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/156429787044500029/

美人ほくろ・モテほくろをご存知でしょうか?ほくろが魅力的で「可愛い」や「色っぽい」と感じたことがあるという方も多いでしょう。

顔や身体の特定の位置にあるほくろが性的魅力や恋愛に関する運勢を高めると言われており、そのほくろが美人ほくろやモテほくろと呼ばれているのです。この記事では、そんな美人ほくろ・モテほくろについて顔や身体のどの位置なのかや意味、運勢などについて詳しく解説していきます。

(美人顔の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

美人顔の特徴は?パーツやバランス・比率など条件15選!芸能人だと?

モテる美人ほくろの位置9選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715509459546275359/

体や顔のどの位置にほくろがあると、美人と言われるのでしょうか。まずは、顎や鼻の下、うなじなどモテる美人ほくろの位置から紹介していきます。

(美人の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

雰囲気美人の特徴は?芸能人だと?ブスでもモテるオーラの作り方15選!

1. モテる美人ほくろの位置【顎】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/302304193743367727/

女性だけでなく、男性でも顎にほくろがあると「色っぽい」と言われますよね。そのイメージ通り、顔の中でも顎のほくろは運勢的にも「モテぼくろ」と呼ばれています。

顎にほくろがある人は運勢的にも恋多き人生を歩むとされており、人を惹きつける魅力があるといえます。特に左側のほくろは対人運に、右側のほくろは家庭運に強いでしょう。

高校生

10代

顎にあるほくろって、女性でも男性でも本当にセクシーだよね。自分にはないから、本当にほくろある人が羨ましい!顎にほくろある後輩の女の子は、めっちゃ男の子にモテてるし。

2. モテる美人ほくろの位置【鼻の左下】

鼻の下のほくろは近寄りがたい美人のイメージよりも、落としやすそうな隙のあるイメージを与える可能性があります。そのため鼻の下のほくろは美人ほくろというよりも、モテぼくろと言われています。

特に、鼻の左下にあるほくろは最強のモテぼくろのため、運勢的にもモテまくる人生を歩めるといってよいでしょう。ただし、モテまくって次から次へと相手を変える少々だらしない恋愛運の持ち主でもあるため、結婚運には恵まれません。鼻の下の左側にモテぼくろを持つ人は、1つの恋愛を大切にするよう心掛けると良いでしょう。

OL

20代

鼻の下にほくろがある友人がいるんだけど、そこまで美人じゃないけどモテるんだよね。鼻の下のほくろって最強のモテぼくろって言われてるし、そのせいかも。鼻の下のほくろがやけに色っぽく見える時あるし。

3. モテる美人ほくろの位置【目の下】