オーラが緑色の人の特徴・性格・意味は?恋愛傾向や未来の人間関係を徹底診断!

あなたは霊感ある方にオーラの色をみてもらったことがありますか?オーラの色にはその人特徴が現れるといいます。あなたのオーラは何色でしょうか?今回はオーラが緑色の方の〈特徴〉〈性格〉〈恋愛傾向〉などを紹介します。また、オーラカラーが緑の芸能人も紹介していきます!

目次

  1. オーラ診断とは?オーラカラーが緑色の人はどんな人?
  2. オーラカラーが緑色な人の特徴8つ
  3. オーラカラーが緑色な人の性格5つ
  4. オーラカラーが緑色な人の長所・短所4つ
  5. オーラカラーが緑色な人の恋愛傾向は?
  6. オーラカラーが緑色な人の金運は?
  7. オーラカラーが緑色の人が築く人間関係の特徴は?
  8. オーラカラーが緑色な人の人間関係は?
  9. オーラカラーが緑色な人に向いてる仕事・適職は?
  10. オーラカラーが緑色な人と相性がいい人・悪い人は?
  11. オーラカラーが緑色な人がマイナス状態になるとどうなる?
  12. 緑色のオーラカラーを持つ芸能人5人
  13. オーラカラーが緑の意味を知ろう

オーラ診断とは?オーラカラーが緑色の人はどんな人?

オーラというと、人が際立って目立つときなどに「オーラがある」と言う場合がありますよね。しかし本来オーラは全ての人にあるもので、その人から発せられるエネルギーを表しています。しかし、、オーラカラーはどうやって調べていますか?自分に霊感がない人でもわかるのでしょうか?また、緑のオーラの意味も知りたいですね。

霊感を使わずにオーラ診断をする方法

オーラ診断というと霊感がある人に見てもらうイメージがありますが、自分でもできる方法もあります。基本のオーラカラーには赤色、オレンジ色、黄色、緑色、青色、紫色、そして白色がありますが、オーラ診断にはこれら7色のものを用意し、それらを一色づつ90分以上身につけてみるのです。その後、一番脈拍が穏やかになるものがあなたのオーラカラーです。

他にもそれらの色のものを手に持った状態でダンベル運動などをしてみて一番しんどくなかったものが自分のオーラカラーだという診断方法もあります。しかし、やはり霊感のある方に見てもらったほうが確実でしょう。

きょうこ

(20代)

質問に答える系のオーラ診断をすると緑って出るのに霊感系の人に見てもらうと赤っていわれる。

霊感診断などでオーラ診断で緑色と出た方はどんな方なのでしょう?オーラカラーが緑色の方の性格はいわゆる「癒し系」のタイプだとと言われています。平和主義者で周りとのバランスを取ろうとするタイプでとてもやさしい性格の方が多いようです。

しかし、実はオーラカラーはもっと細かく緑も黄緑から深緑まで、青色も水色から紺色までと分かれていて、それぞれ意味が違うようです。また、オーラカラーは一色とは限りませんのでオーラ写真をとってくれるようなお店や、霊感オーラ診断ができる方に調べたほうが確実にオーラ診断できるでしょう。

学生

(10代)

オーラ診断で「緑色」って出た。割と好きな色でよかった。

緑色のオーラといっても色々な種類があります。次にオーラの色ごとの意味についても知りたいですね?霊感オーラ診断などで説明されている、緑のオーラカラーの意味について調べてみました。

癒し系女子は超モテる!男ウケ抜群な彼女らの特徴15選!髪型・服装・メイクなど徹底解説!

オーラの色の意味① 深緑の場合

一口に緑色のオーラといっても深緑や青緑、黄緑までいろいろあります。その中でも深緑のオーラカラーの方は「変化」を求めていると言われています。深緑のオーラをもつ方は様々な経験を得てその経験から自分を変えようとしているとも言えます。

オーラの色の意味② 黄緑の場合

オーラカラーが黄緑の意味は「成長」です。「変化」を通りすぎて「成長」に移行してきたと考えられます。ポジティブな意味をもつ黄色が緑に加わった結果、黄緑色になったと考えられます。

オーラの色の意味③ 青緑の場合

オーラカラーの緑に青が加わった青緑は「深いレベルでの知識・学び」を意味します。精神的な学びを求めていると考えられています。霊感をもつ方、悟りを開いた方などに見受けられるオーラカラーです。

りす

(10代)

友達がオーラが見えるそうだ。私は黄緑…黄緑ってなんだ?謎だ。

関連する記事