ダイソーの色紙をデコろう!かわいい寄せ書き20選!おすすめアイテムも!

最近のダイソーの色紙はバラエティーに溢れています。そのままでも十分なのですがさらにデコることでオリジナリティー溢れる色紙へと変身します。シール・マステ・お花・フェルトなどダイソーの人気商品を購入して自分で色紙をデコってみましょう!

Contents
目次
  1. ダイソーの色紙をデコってメッセージを贈ろう!
  2. 色紙作りって何からすればいい?
  3. ダイソーには色紙デコレーションのアイテムがたくさん!
  4. アレンジの可能性いっぱい!ダイソー色紙!
  5. ダイソーの人気安定色紙!定番の【四角無地】
  6. 四角色紙には【柄入り】のものもあります!
  7. ダイソーの【二つ折り色紙】
  8. ダイソーの【三つ折り色紙】
  9. ダイソーの色紙には四角以外の形もたくさん!
  10. ダイソー色紙のおすすめの一つ!【立体・飛び出し】
  11. 【動画】で贈れる色紙がダイソーに!?
  12. ダイソー色紙でできる!【おすすめデコ色紙20選】
  13. ダイソーのおすすめ色紙デコレーション素材!
  14. 【かわいい色紙】に仕上げたいときに使ってほしいもの
  15. 【おしゃれ】な色紙に仕上げたいときに使ってほしいもの
  16. ダイソーの色紙をもっともっと飾るには?
  17. 大人数におすすめのデコレーション!
  18. 素材を使う以外で個性派の色紙を作るには?
  19. 色紙と添えて贈るのもおすすめ!【色紙フレーム】
  20. 色紙デコを楽しもう!

ダイソーの色紙をデコってメッセージを贈ろう!

卒業式や退職、誕生日や結婚式など様々なお祝いの場面で活躍するのが色紙です。最近はSNS等で簡単にメッセージを送れる事から手書きや手作りのメッセージはより心がこもった贈り物と考える方も多いかもしれません。

素敵な色紙ももちろんたくさん売っていますが、せっかくなら自分でアレンジしてかわいい色紙やおしゃれな色紙に仕上げてみたいと思う方もいるのではないでしょうか。卒業式や誕生日等のお祝いの場面でオリジナリティー溢れる色紙を作ってみませんか?

色紙作りって何からすればいい?

真っ白な色紙には可能性が無限大。リボンやお花を少し付けるだけでもぐっと華やかになりますし、工作は苦手という方はマスキングテープで色紙の淵を囲むだけでもおしゃれな色紙に変身します。アレンジはとても簡単なのです。

ダイソーには色紙デコレーションのアイテムがたくさん!

それなら自分で色紙をアレンジしてみようかな、という気持ちになれるかもしれませんね。そんな時にとても役立つのがダイソーです。ダイソーには土台となる色紙はもちろん、かわいくおしゃれなデコレーションをするための人気アイテムがたくさん揃っています。

色紙を贈るのは卒業や異動等お別れのシーズンである春が多いので、桜をモチーフにした人気アイテムもたくさんあります。こんな桜の花びらいっぱいの色紙をもらったら、毎年桜の花びらが舞い散るのを見るたびにその色紙に詰まったたくさんの思い出を思い出しそうですね。

アレンジの可能性いっぱい!ダイソー色紙!

もちろん色紙は必須アイテムですね。真っ白なキャンバスにどんなデコレーション素材を使ってどんな寄せ書きにするのか考えているだけでもワクワクしてきそうです。

ダイソーの人気安定色紙!定番の【四角無地】