【2024】ジャック・オ・蘭たんの素顔が遂に!既婚バレ〜炎上・年齢なども!

【2024年最新】ジャック・オ・蘭たんの素顔は明らかになっているでしょうか?気になる素顔情報を中心に、ジャック・オ・蘭たんの本名や性別、年齢・誕生日などのプロフィールを紹介します。また、出会い厨との彼女・結婚、さらには炎上の噂についても解説します。

Contents
目次
  1. ジャック・オ・蘭たんの素顔は今だ非公開だった…。
  2. ジャック・オ・蘭たんが素顔を隠す理由&公開される可能性
  3. 素顔を隠している理由は不明
  4. 今後公開される可能性はなし?
  5. ジャック・オ・蘭たんは既婚バレで話題に?結婚している?
  6. 過去に既婚バレと話題に
  7. 結婚はしていない
  8. ジャック・オ・蘭たんの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  9. ジャック・オ・蘭たんの活動経歴
  10. 2007年にニコニコ動画で動画投稿をスタート
  11. 2016年に「ナポリの男たち」を結成
  12. 2019年からは個人のYouTubeチャンネルを開設
  13. ジャック・オ・蘭たんの炎上について
  14. ジャック・オ・蘭たんの女性関係は?出会い厨?
  15. その他、顔バレについての記事を見る
  16. ジャック・オ・蘭たんの素顔には今後も注目!

ジャック・オ・蘭たんの素顔は今だ非公開だった…。

2007年からゲーム実況者として活動しているジャック・オ・蘭たんですが、今だに素顔を非公開にしています。

一度もネット上に顔バレ画像が出回ったこともなく、徹底的に素顔を隠しているようです。

しかし、唯一お面を付けた状態の実写・ジャック・オ・蘭たんの画像だけは見つかりました。

出典:https://x.com/puchohenzaa/status/1135539443144613888?s=20

素顔ははっきりとしていませんが、アフロ風のマッシュルームカットの男性と判別できるでしょう。

また、ジャック・オ・蘭たんの素顔を見たYouTuberのすぎるからは、女優の満島ひかりのようなはっきりとした顔立ちの美しい男性との証言があがっていました。

ジャック・オ・蘭たんが素顔を隠す理由&公開される可能性

ジャック・オ・蘭たんは、10年以上も配信者として活動しているのに一切顔出しをしていません。それにはある理由が隠されているのではないかといわれています。

ここからは、ジャック・オ・蘭たんが素顔を隠す理由と、今後公開する可能性について詳しく掘り下げます。

素顔を隠している理由は不明

自分の素顔を隠している理由について、ジャック・オ・蘭たんは何もコメントしていませんでした。一般的に顔出しせずに活躍しているゲーム実況者の多くは、個人情報が漏れないようにしているのが理由とされているようです。

ジャック・オ・蘭たんも自分の安全を守るために、あえて素顔を隠しているのかもしれません。真実は明らかになっていませんが、ある理由が関係していて顔出しをしていない模様です。

今後公開される可能性はなし?

今後もジャック・オ・蘭たんは、素顔を公表する可能性は低いといわれています。これまで10年以上も配信をし続けて、一度も顔出しをしていないからです。

また、顔バレ情報も浮上していないことから、ジャック・オ・蘭たんの素顔を見れる日はかなり遠いといえるでしょう。

ただ、人の気持ちは分からないので、もしかしたら何らかの拍子で顔出しするかもしれないので、今後もジャック・オ・蘭たんに注目しましょう。

ジャック・オ・蘭たんは既婚バレで話題に?結婚している?

ネット上では、ジャック・オ・蘭たんが既婚とバレて話題です。ジャック・オ・蘭たんは、本当に結婚しているのでしょうか。ここからは、ジャック・オ・蘭たんの結婚について詳しく掘り下げます。

過去に既婚バレと話題に

過去にネット上で、ジャック・オ・蘭たんは既婚バレをしたと話題になりました。既婚バレの噂が出回った発端は、こちらの動画です。

【実況】「鬼畜リス」コンカーの大冒険 part10 - ニコニコ動画

動画の途中で赤ちゃんのような鳴き声が聞こえるでしょう。この赤ちゃんのような鳴き声がきっかけとなり、「ジャック・オ・蘭たんには子供がいるの」と噂になりました。

その他にも、ジャック・オ・蘭たんがアップしたツイート画像に左手薬指の指輪が見えたこともありました。

結婚はしていない

既婚の噂が出回ったジャック・オ・蘭たんですが、SNSなどで結婚報告をしていないため、現在も独身といわれています。

赤ちゃんのような鳴き声は外部からの音がたまたま似たように聞こえただけで、左手薬指の指輪は他の人の指が写っただけの可能性があります。

確実な証拠が出てないため、ジャック・オ・蘭たんは結婚していないといえるでしょう。

ジャック・オ・蘭たんの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://x.com/puchohenzaa/status/1759505301248872865?s=20

本名:非公開
年齢:非公開(2024年想定で34歳前後?)
誕生日:????年12月26日(噂では1991年?)
身長:168cm?
出身地:広島県
SNS:
X(旧Twitter)
X(旧Twitter)(ゲーム実況グループ:なぽりの男たち)
YouTube
ニコニコ動画

長年ゲーム実況として活躍しているジャック・オ・蘭たん、ほとんどのプロフィールが明らかになっていません。

本名は完全に非公開となっており、年齢も非公開となっています。しかし、2008年3月の動画で視聴者が「16歳」とコメントしたことから、年齢は2024年想定で34歳前後ではないかと噂になっている模様です。

また、誕生日もジャック・オ・蘭たん本人のX(旧Twitter)から12月26日だと分かっています。

出身地にいたっては、動画内で「僕、広島出身なんで」と自ら公表していました。時折、動画内で広島弁を発するのも特徴です。

ジャック・オ・蘭たんの活動経歴

長年、ゲーム実況者として活動し続けているジャック・オ・蘭たん、具体的にどのような活動をしているのでしょう。

ここからは、ジャック・オ・蘭たんの活動経歴について詳しく掘り下げます。

2007年にニコニコ動画で動画投稿をスタート

ゲーム実況者という職業が確立していなかった2007年、高校1年生だったジャック・オ・蘭たんは、ニコニコ動画で動画投稿をスタートしました。

ゲーム実況という言葉を生み出したのもジャック・オ・蘭たんがきっかけではないかと言われているほど、ゲーム実況者としては最古参の人物となっています。

ニコニコ動画に初めて投稿した動画は、こちらのゼルダの伝説風のタクトでした。

ゼルダの伝説風のタクト 実況風プレイ 1   - ニコニコ動画

2016年に「ナポリの男たち」を結成

ソロでゲーム実況していたジャック・オ・蘭たんでしたが、2016年から同じくゲーム実況者として活躍しているすぎるやhacchi、shu3と一緒に「ナポリの男たち」を結成しました。

ナポリの男たちでも、定番人気のマイクラやAmong usなどの動画を配信しています。

ジャック・オ・蘭たんの冷静なツッコミと、淡々とした喋りが見どころと評判を集めています。

2019年からは個人のYouTubeチャンネルを開設

ニコニコ動画だけではなく、2019年年からはYouTube個人チャンネルも開設しました。主にメジャーなポケモンやピクミンなどのゲーム実況動画をアップしています。

そんなジャック・オ・蘭たんの個人チャンネルはわずか5年ほどでチャンネル登録者数50万人以上を記録。大人気YouTuberの1人となりました。

ジャック・オ・蘭たんの炎上について

結論から述べると、ジャック・オ・蘭たんは一度も炎上騒動を起こしたことがありません。ナポリの男たちでも炎上は起こしたことがないといわれていますが、2周年配信での出来事が視聴者の間で話題になりました。

夕方から次の日の午後までドラゴンクエストの配信を続けるという企画で、メンバーのhacchiが睡魔と疲労で爆発し、かけていたメガネを投げたということがありました。

「みんな疲れているとはいえ、メガネを投げるのは…」視聴者の間でざわつきましたが、半分おふざけも入っていたようで大きな騒動にはならなかったようです。

ジャック・オ・蘭たんの女性関係は?出会い厨?

今もなお結婚をしていないジャック・オ・蘭たん。基本的にプライベートの情報は明らかになっていないため、女性関係も分かっていません。

また、ネット上ではジャック・オ・蘭たんは出会い厨ではないかとも噂されていますが、これもまたはっきりしていないのが現実です。

女性関係の噂が全く出ていないことから、ジャック・オ・蘭たんは出会い厨ではないでしょう。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】まうふぃんの顔バレは可愛い系!炎上・年収・高校についても!
【2024】ばぁうの顔バレがイケメン!炎上・彼〜顔を隠す理由まで!
【2024】そらるの顔バレが遂に!本名・年齢〜彼女・結婚についても!
【2024】ぷりっつの顔バレが遂に!年収・身長・年齢〜彼女などについても!
【2024】nqrse(なるせ)の激かわ顔バレ!性別は男?年齢・彼女・身長についても!
【2024】レトルトのイケメン顔バレ!本名・年齢・彼女・炎上なども!

ジャック・オ・蘭たんの素顔には今後も注目!

ゲーム実況者として絶大な人気を集めているジャック・オ・蘭たん。2007年から配信活動を行っていますが、今もなお素顔は公表していないとのことでした。これからもジャック・オ・蘭たんは顔出しする予定はないといわれていますが、もしかしたら顔出しするかもしれないので、今後の行方によく注目しましょう。