【顔バレ】常闇トワの前世(中の人)は鳴海!彼氏で炎上・年齢についても!

【2024年最新】「中の人」であり「素顔」も魅力的な鳴海の顔バレ情報を特集!身長、年齢、本名、誕生日などの詳細と共に、彼氏に関連する炎上やカメラ事件にまつわる話題も掘り下げます。発見された鳴海の隠された可愛い素顔と、彼女の個性豊かな物語を明かし、鳴海の魅力とその背後の秘話を、興味深く分かりやすく解説し、彼女の魅力を余すことなく紹介!

Contents
目次
  1. 常闇トワの前世(中の人)は「鳴海」
  2. 常闇トワの前世である「鳴海」の可愛い顔バレ情報
  3. 常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と言われる理由
  4. ホラーゲームがちょっとニガテ?
  5. マリオカートの名手!
  6. まるで声の双子?
  7. ゴキブリが大の苦手!
  8. LINEの着せ替え服装スタイルが同じ
  9. FPSゲームの大ファン!
  10. 常闇トワの前世(中の人)鳴海時代の活動
  11. ニコむす!を配信
  12. まるこレディーオにゲスト出演
  13. ニコ生での顔出し配信
  14. 常闇トワの前世(中の人)鳴海の炎上|彼氏・カメラ事件など
  15. 常闇トワのカメラ事件とは何か?
  16. Vtuberに関する記事を他にも見る
  17. 常闇トワの前世(中の人)は「鳴海」だった!

常闇トワの前世(中の人)は「鳴海」

出典:https://twitter.com/kawano729068

活動名:常闇トワ
本名:非公開
年齢:28歳
誕生日:1994年11月28日
身長:163cm?
SNS:
X
ツイキャス
ニコニコ動画
ニコニコミュニティ
YouTube

常闇トワの前世(中の人)鳴海は、ニコニコ動画デビューから歌い手への転身、そして「顔バレ」の噂。

この謎多き経歴が、なぜ彼女が常闇トワの前世(中の人)とされるのかの鍵を握っています。
その謎を解き明かしましょう。

常闇トワの前世である「鳴海」の可愛い顔バレ情報

常闇トワの前世(中の人)とされる鳴海なるみさんの顔写真

出典:https://twitter.com/NNNrm28/status/1349003862569607176?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1349003862569607176%7Ctwgr%5Edd0a5d8daa81f3c38cd2b2140027655983937de2%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Ftokoyamitowa%2F

中の人がとても可愛いですね!パッチリとした二重の目と、きれいな肌を持ち、美しい特徴が際立っています。まさに可愛さと美しさを兼ね備えています!

出典:https://twitter.com/NNNrm28/status/1132316734956851200?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1132316734956851200%7Ctwgr%5Edd0a5d8daa81f3c38cd2b2140027655983937de2%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Ftokoyamitowa%2F

彼女はアイドルや芸能人に匹敵するほどの可愛さを持っています。その可愛い魅力は、まるで本物のアイドルのようです!

出典:https://twitter.com/NNNrm28/status/1152783354497863685?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1152783354497863685%7Ctwgr%5Edd0a5d8daa81f3c38cd2b2140027655983937de2%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Ftokoyamitowa%2F

出典:https://twitter.com/NNNrm28/status/1273608271547338752?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1273608271547338752%7Ctwgr%5Edd0a5d8daa81f3c38cd2b2140027655983937de2%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Ftokoyamitowa%2F

出典:https://twitter.com/puccho2525/status/617619792304836609

常闇トワは低めの声質でクールなロック調のオリジナル曲を得意としています。そのため、中の人がクールな美人タイプだと思われがちですが、実はアイドルのような可愛さを持っていることに驚きます!

さらに、鳴海は顔出しで踊ってみた動画も投稿しており、そこからも彼女の可愛い素顔が確認できます。

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と言われる理由

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と言われる理由以下6つ。

・ホラーゲームがちょっとニガテ?

・マリオカートの名手!

・まるで声の双子?

・ゴキブリが大の苦手!

・LINEの着せ替え服装スタイルが同じ

・FPSゲームの大ファン!

ホラーゲームがちょっとニガテ?

二人はホラーゲームが天敵!常闇トワは配信で「ホラーや驚き系はニガテ!」と公言しており、ホラーゲーム配信ではその絶叫が伝説的です。

結果、常闇トワはホラーゲームが苦手、これは明らかですね!

さらに、鳴海もツイートで「ホラーゲーム、ちょっと苦手かも!」と宣言しています。
ホラーに関しては、二人ともビビり仲間なんですね。

このことから、鳴海もホラーゲームが苦手ということが明らかになりますね。共通の苦手ポイントが、常闇トワの前世が「鳴海」であるという興味深い仮説を支持しています。怖がり同士、まるで運命の繋がりですね!

マリオカートの名手!

二人の間には、マリオカートの腕前が共通点として挙げられます。常闇トワは配信で自身のマリオカートの上手さを披露し、鳴海もかつて活動中にマリオカートの腕前を見せていました。このゲームの才能が、二人が同一人物かもしれないという興味深い噂の根拠になっているんです。

まるでマリオカートで繋がった運命!

まるで声の双子?

常闇トワと鳴海の歌声は、まるでお互いの声の完璧な反映のようです。
常闇トワの歌声が聴ける動画↓

鳴海の歌声が聴ける動画↓

二人とも、女性としては低い音域の歌声が驚くほど似ています。そして、そのソックリな歌声がファンの間で「常闇トワ=鳴海」という秘密を暴露してしまいました!結局、そっくりな歌声が最大の手がかりとなり、常闇トワの前世が「鳴海」であることが明らかになったのです!

まるでミステリー小説のような展開ですね。

ゴキブリが大の苦手!

二人の共通の弱点はゴキブリ!常闇トワのツイートから、彼女がゴキブリを苦手としていることが明らかです。

また、鳴海の場合、ゴキブリが出現した時には「お母さんに退治してもらった」とツイートしていました。

したがって、鳴海もゴキブリが苦手ということが判明!この小さな昆虫への共通の恐怖が、常闇トワの前世が「鳴海」であるという面白い証拠になっています。

LINEの着せ替え服装スタイルが同じ

二人の間で、LINEの着せ替え(背景画像)が一致しているんです。鳴海がX(旧Twitter)で公開したLINEのトーク画面から、ディズニーのラプンツェルをテーマにした着せ替えが使用されていることが確認できました!

出典:https://twitter.com/kawano729068

さらに、常闇トワも自身のツイートでLINEのトーク画面を公開しました。

では、2人のLINEのトーク画面を比較してみましょう↓(上段が鳴海、下段が常闇トワ)

出典:https://twitter.com/kawano729068

キャラクターのシルエットや背景の雰囲気を見ると、2人のLINEの着せ替えが同じであることがはっきりとわかりますね!この一致は、常闇トワの前世が「鳴海」であるという噂を強く支持しています。

FPSゲームの大ファン!

常闇トワはAPEXやオーバーウォッチなどFPS系のゲームが大好きで、しばしば配信しています。彼女の実力は、大会に出場するほどです。

一方で、鳴海もX(旧Twitter)でオーバーウォッチを定期的にプレイしたいと呟いています。

このように、二人には好きなゲームという共通の趣味が存在するんですよ。

常闇トワの前世(中の人)鳴海時代の活動

ホロライブ加入前、鳴海は2012年ごろからニコニコ動画で配信活動を開始しています。鳴海は顔出し雑談、歌枠、コスプレ、ゲーム実況を行いながら、歌い手や踊り手としても活発に活動していた。

2020年にX(旧Twitter)で歌い手としての引退を表明し、それ以降は動画投稿を行っていないが、ニコニコ生放送での配信は不定期に続けているようです。

ニコむす!を配信

2014年、鳴海、あや納豆、むらまこによりアイドルユニット「ニコむす!」が結成され、後にショコラとかぽりが2期生として加入。現在は「ニコむす!」での活動は行われておらず、公式ページもないため、活動は自然と終了した模様だが、彼らの動画は多くの場所に残っています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

2015年から鳴海は初のソロ「踊ってみた」動画を投稿し、踊り手としての活動もスタート!ニコ生での顔出し配信や踊り手としての活動をしていたため、素顔を確認することが可能です。

かつては鍵アカウントだったX(旧Twitter)も現在は公開され、自撮り画像の投稿など、積極的に顔を隠す様子は見られないですね。

まるこレディーオにゲスト出演

出典:https://twitter.com/kawano729068

鳴海は、ニコニコで活動するまるこがMCを務めるラジオ型バラエティ番組「まるこレディーオ」にゲストとして出演したことがあります。

ニコ生での顔出し配信

常闇トワの前世である鳴海は、主に歌ってみた動画の投稿やニコニコ動画での雑談配信を行っていて、顔出し配信も普通にしていました。

さらに、踊ってみた動画も投稿していたことが確認できます。X(旧Twitter)では顔画像を投稿していましたが、一時期は鍵アカウントになっていて確認が難しかったです。

2020年7月12日には、X(旧Twitter)の鍵が解除され、自撮り画像が投稿!その自撮り画像を発見し、顔画像を見ると、整った顔立ちが特徴的。ただ、トークのスタイルのせいか、一般的な美人という印象は少ないように思えるね。つまり、顔が可愛い、アイドル的な存在ということです。

もしYouTuberとして活動していたら、より人気になった可能性もあるが、競争が激しいため断念したのかもしれません。

最近はVTuberが流行っており、人気と収入を早く得やすいため、その道を選んだ可能性があります。

今後の動向が人気の分かれ目になるため、注目の時期が勝負の鍵になるでしょう。

常闇トワの前世(中の人)鳴海の炎上|彼氏・カメラ事件など

2020年3月4日、常闇トワが「長時間Apex配信」を行っている最中、休憩中に男性の声が配信に入ってしまうというトラブルが発生し、話題となりました。この出来事から、「彼氏と同棲しているのでは?」という噂が広がりました。

以前、常闇トワの配信中に、男性二人の会話が誤って配信に流れてしまいました。会話の内容は「弾が当たらない」「仲間を回収していない」といったゲームのやり取りでしたが、配信中であることに気づいた彼らは「ミュートして!」と急いで声を止めました。

この事件によりチャットが炎上し、常闇トワは当初「運営の人の声」と説明しましたが、翌日の謝罪配信では「知り合いの男性2人とボイチャしていた」と異なる説明をしました。結果、ファンからの不信感を招き、1週間の謹慎を余儀なくされました。

男性が彼氏かどうかは不明ですが、少なくとも、それが彼氏との会話であるとは考えにくいことが明らかです。

これらの状況を踏まえると、完全に推測の域を出ませんが、常闇トワが述べたように、知り合いの男性とゲームをしていた際のボイスチャットが配信に流れてしまったという可能性が最も高いのではないでしょうか?

ですが、ファンにとっては残念な出来事と言えるでしょう。

常闇トワのカメラ事件とは何か?

コラボ配信中に画面が突然消ええるハプニングが発生。現在動画は再生できませんが、内容は以下のようなことです。

トワ様は「パソコンの調子にも色々あるよね」とコメント。その後、画面左上に不明なワイプ画面が現れ、桐生ココが「トワ様、これ何ですか?」と尋ねました。トワ様は笑いながら「どこかのカメラ」と返答し、これに桐生ココは「ふざけんなお前!あぶねーだろ!」と焦る様子を見せましたが、トワは落ち着いた態度を崩さず、この様子がファンの間で「カメラ事件」として話題になりました。

Vtuberとしては、画面に映してはいけないものがたくさんあるので、慎重に扱ってほしいですね...笑

Vtuberに関する記事を他にも見る

【顔バレ】天宮こころの前世(中の人)はめありー!誕生日・年齢・身長についても!
【顔バレ】イブラヒムの前世(中の人)はみさわ船長!年齢・金持ち・結婚についても!
【顔バレあり】不破湊の前世(中の人)はカフェイン!元ホスト?年齢・彼女についても!
【顔バレ画像】湊あくあの前世(中の人)はりんこ!誕生日・年齢・身長についても!
【顔バレ画像】葛葉の前世(中の人)はそにろじ!転生理由・炎上・年齢についても!

常闇トワの前世(中の人)は「鳴海」だった!

常闇トワの前世(中の人)は「鳴海」で間違いなさそですね。今後も常闇トワの活躍には目が離せません。