小松菜奈の髪型60選!スタイル別にオーダー&セット方法を紹介!巻き方【動画】も!

小松菜奈の髪型を黒髪・茶髪・ウェーブ・無造作などスタイル別に紹介します。小松菜奈風の髪型にするオーダー方法はもちろん、小松菜奈風の髪の巻き方を動画で解説するので、美容院でオーダーする時やヘアアレンジをする時に参考にして下さい。

Contents
目次
  1. 小松菜奈のプロフィール!
  2. 小松菜奈の髪型55選!
  3. 小松菜奈の髪型【黒髪】
  4. 小松菜奈の髪型【茶髪】
  5. 小松菜奈の髪型【ウェーブ】
  6. 小松菜奈の髪型【無造作】
  7. 小松菜奈の髪型【巻き方】
  8. 小松菜奈の髪型【ヘアアレンジ】
  9. 小松菜奈の髪型・ヘアスタイルのオーダー方法!
  10. 小松菜奈の髪型・ヘアスタイルになりたい!ワックス3選
  11. 【2019年最新】小松菜奈の髪型
  12. 小松菜奈の髪型・ヘアスタイルはクール!

小松菜奈のプロフィール!

小松菜奈は1993年生まれの芸能人です。デビューした時から「CUTiE」「ニコ☆プチ」などのモデルを務めています。2014年に発表された「渇き」でヒロインオーディションを勝ち抜いた後は、女優として「近キョリ恋愛」や「バグマン」など有名な作品でヒロインの役をしています。

この記事では、今大人気な女優、小松菜奈の髪型を60個紹介していきます。小松菜奈のヘアスタイルを真似したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(そのほかの女性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2018*長澤まさみの髪型75選!長さ別にオーダー術!あのドラマの髪型も!

小松菜奈の髪型55選!

小松菜奈の髪型を55個紹介します。黒髪・茶髪・ウェーブ・無造作、ヘアアレンジなど、テーマ別に小松菜奈風の髪型も解説します。

小松菜奈の髪型【黒髪】

小松菜奈の黒髪のヘアスタイルを紹介します。小松菜奈と言えば黒髪のイメージが強いですね。ショートやロングなど長さのバリエーションがとても豊富です。

1. ベリーショートの小松菜奈の髪型

ベリーショートの小松菜奈の髪型です。小松菜奈は海外のモデルのような特徴的な目つきをしているので、ショートの髪型だととても個性的な印象になりますね。輪郭に沿って外ハネを作っていて個性的です。

2. ショートヘアをかきあげた髪型

肩につかないくらまで短くした髪にゆるふわパーマをかけて、後ろにかきあげたヘアスタイルです。80年代風のショートヘアにするときは真似したいですね。

3. シンプルなショートボブの髪型

小松菜奈のシンプルなショートボブです。内巻きは弱いですが、前髪からサイドにかけてのカーブがしっかり丸くなっているので女の子らしいヘアスタイルになっています。

4. 小松菜奈のくるんと女の子らしいショートボブ