【2024】武井咲の前髪が可愛い!タイプ別に髪型の作り方を紹介!セルフの切り方も!

【美容師監修】武井咲は、たくさんのドラマや映画に出演している女優さんです。黒髪ロングの印象が強いですが、前髪は少しずつ変えています。武井咲の髪型を、センター分け・横分け・ぱっつん・アシメの前髪タイプ別に紹介します。武井咲さんが出演した有名なドラマの髪型も紹介します。

Contents
目次
  1. 武井咲のプロフィール
  2. 武井咲の伝説
  3. 武井咲の髪型を紹介
  4. 武井咲の髪型【センター分け前髪】
  5. 武井咲の髪型【横分け前髪】
  6. 武井咲の髪型【ぱっつん前髪】
  7. 武井咲の髪型【アシメ前髪】
  8. 武井咲の髪型【オールバック】
  9. 武井咲の髪型【着物×ヘアアレンジ】
  10. セルフでアシメ前髪を作る方法!
  11. 武井咲が出演した有名なドラマ
  12. 【2023年最新】武井咲の髪型・ヘアスタイル
  13. 武井咲の髪型を真似してみて!

武井咲のプロフィール

武井咲は1993年生まれの芸能人です。モデルや女優として幅広く活躍しています。第11回国民的美少女コンテストのモデル部門とマルチメディア賞をWで受賞した経験もあります。雑誌「seventeen」で桐谷美玲などとモデルの仕事をした後、2008年の初めての映画に出演してからは、50本以上の作品に出演するなど演技のお仕事も大変人気です。

(女性芸能人のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】北川景子の髪型65選!髪の長さ&出演ドラマ別にオーダー術やアレンジも!

武井咲の伝説

グッチは日本に上陸して初めて日本のタレントとパトロネージ契約を結びました。それが武井咲です。パトロネージ契約とはコレクションの衣装を貸し出したり、グッチのショーに招待されるなど文化や芸術の面で活動にかかわっていくという契約の事です。当時武井咲は18歳でしたが「凛としていて、どの年代からも愛される魅力的な女性」だとして選ばれたそうです。

(女性芸能人のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

水原希子の髪型30選!ボブなどヘアスタイル別オーダー方法!メイク術も!

武井咲の髪型を紹介

出典:https://www.pinterest.jp/pin/69242913009544921/

武井咲の髪型について紹介します。センター分けや横分け、ぱっつん、アシメなど、前髪のヘアスタイル別に紹介しますよ。また、ドラマで実際にしていた髪型の紹介や、武井咲風の髪型にするための方法も紹介していきます。

(かわいい系の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】山本彩の可愛い髪型65選!長さ別にオーダ術・セット・アレンジを紹介!

武井咲の髪型【センター分け前髪】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/41517627802407633/

武井咲のセンター分けの髪型を紹介します。武井咲はきれいな卵型の輪郭なので、センター分けなどで顔をしっかり出すヘアスタイルがよく似合いますね。

武井咲のセンター分け前髪×ミディアムの髪型

出典:https://www.pinterest.jp/pin/479844535300240108/

前髪をセンター分けにして、ミディアムの長さに整えた武井咲の髪型です。毛先に少しカールをもたせることで、女性らしい柔らかさが出ていてよく似合う髪型になっています。

出典:https://hair.cm/snap-377589/

武井咲風の髪型です。武井咲の顔はきれいな卵型なので気になりませんが、丸顔やベースボール型の輪郭の人は、顔の横幅を隠すと小顔に見えます。