【2024】木村文乃の髪型25選!スタイル別にオーダー方法も!99.9の髪型はかつら?

【美容師監修】芸能人の髪型は、イメチェンやヘアカット時など参考にする方は多いですね。木村文乃をピックアップして、木村文乃の髪型をショート・ボブ・ロング・パーマなどスタイル別に紹介します。また、センター分け・アシメ・短めなど前髪のタイプ別にも合わせて紹介します。

Contents
目次
  1. 木村文乃の髪型はマネしやすい!
  2. 木村文乃の髪型と言えば黒髪ロングヘア!
  3. ドラマ「99.9」の髪型はかつらなの?
  4. 木村文乃の髪型25選!
  5. 木村文乃の髪型【ショートヘア】
  6. 木村文乃の髪型【ボブヘア】
  7. 木村文乃の髪型【ロングヘア】
  8. 木村文乃の髪型【パーマ】
  9. 木村文乃の前髪【センター分け】
  10. 木村文乃の前髪【アシメ】
  11. 木村文乃の前髪【短め】
  12. 【2023年最新】木村文乃の髪型・ヘアスタイル
  13. 目指せ!木村文乃風きれいなお姉さん

木村文乃の髪型はマネしやすい!

ヘアスタイルを変える時、芸能人の髪型を参考にする方は多いでしょう。でも芸能人の髪型は、個性があるのも多く参考にしづらいですね。木村文乃の髪型は、マネしやすい髪型が多く、黒髪の清楚系でOLさんにもおすすめのヘアスタイルです。

王道な髪型が多い為「木村文乃の髪型をマネしてる」と、バレないのもおすすめの理由です。髪型だけに注目すると、木村文乃ヘアは結構いますよ。あえてカラーリングをしない、黒髪が美しい木村文乃ヘアスタイルで、きれいなお姉さんを目指しましょう。

木村文乃の髪型と言えば黒髪ロングヘア!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/5770305760185325/

木村文乃の髪型と言えば、清楚系前髪長めの黒髪ロングでしょう。長い黒髪が本当に素敵で、パーマヘアスタイルやストレートヘアスタイルなど、さまざまな髪型がドラマや雑誌などで拝見できました。色白な木村文乃は、黒髪がよく似合う女優さんです。

しかし、バラエティ番組で「昭和顔」だと、木村文乃も承知の通りです。だからなのか、きれいな隣のお姉さん感覚がある方も多いでしょう。ファンの方は街ですれ違ってもすぐわかるのでしょうが、そうでもない方は綺麗な人だと思っても気づかない人もいますね。

だからマネしやすいのです。ヘアスタイルのオーダー時も、どう伝えていいかわからない場合など、芸能人の名前でイメージを伝える事ができますよ。そこから細かい希望も伝えれば、木村文乃風だけどオリジナリティーのある髪型にヘアスタイルオーダーが可能です。

ドラマ「99.9」の髪型はかつらなの?

2018年のドラマ「99.9」で、ショートスタイルにびっくりした人も多いでしょう。清楚系の黒髪ロングからボブパーマになり、さらにショートヘアへのヘアチェンジはさずが役者さんです。黒髪のショートヘアは、違和感を覚えた方も多く「かつらでは?」と言う方もいました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/425027283590310531/

実はかつらじゃないんですよ。木村文乃は髪が多いのでボブやショートの髪型にするとかつらっぽく見えてしまうのでしょう。ショートの髪型も、ドラマの元検事の弁護士役に好感が持てます。黒髪なので、重たく見えないカットオーダーがポイントでしょう。

木村文乃の髪型25選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1759287339097369/

マネしやすい、木村文乃の髪型をスタイル別に紹介します。オーダーのポイントを合わせて紹介しますので、ぜひヘアスタイルオーダーの参考にしてみてください。2023年最新の髪型や以前のショートヘアだけでなくヘアアレンジも紹介いたします。

(黒髪芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)