2024最新*岡田准一の短髪がカッコイイ!長さ別にオーダー術&セット方法も!

【2024年・最新版】岡田准一の髪型をご紹介!映画やドラマの多くの人気作品に出演している岡田准一。清潔感のある落ち着いた髪型は女性ウケも抜群です。美容院での髪型オーダー術、そしてセット方法についても、ベリーショート・ショート・ロングなど長さ別にご紹介します。

Contents
目次
  1. 岡田准一のプロフィール!
  2. 岡田准一の髪型【ベリーショート】
  3. 岡田准一の髪型【ショート】
  4. 岡田准一の髪型【ウルフ】
  5. 岡田准一の髪型【センター分け】
  6. 岡田准一の髪型【アップバング】
  7. 岡田准一の髪型【前髪ぱっつん】
  8. 岡田准一の髪型【無造作】
  9. 岡田准一の髪型【ミディアムショート】
  10. 岡田准一の髪型【ロング】
  11. 岡田准一の髪型が似合う人は?顔の形は?
  12. 美容院での髪型オーダー方法や参考画像
  13. 岡田准一風髪型セットのポイント
  14. 岡田准一風ヘアスタイルのセット方法
  15. 【2023年最新】岡田准一の髪型
  16. 髪型を変えて理想の自分に!

岡田准一のプロフィール!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/717550153128948514/

岡田准一は1980年11月18日生まれの大阪府枚方市出身で、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・V6のメンバーです。身長は169㎝でジャニーズのアイドルの中では少し小柄ですが、数多くの映画やドラマに出演しており、完璧なルックスと多才な仕事ぶりに憧れている男性も多いようですね。

ジャニーズ屈指の演技派

ジャニーズの中でも特に演技派の岡田准一は、V6の活動に留まらずドラマや映画でも大活躍しています。ジャンルも戦争や大河ドラマなど様々。2015年にはジャニーズのアイドルで初めて、日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞の二冠を獲得しました。その他にも数多くの賞を受賞しています。

髪型から伝わる岡田准一のストイックな役作り

俳優に欠かせないのが役作り。岡田准一の髪型からもストイックな役作りが見受けられます。2013年に公開された映画「永遠の0」では、アイドルなのにも関わらず髪型を丸坊主にしました。ものすごい役者魂ですよね。

2020最新*木村拓哉のショートの髪型まとめ!ドラマ別にオーダー方法&セット動画も!

岡田准一の髪型【ベリーショート】

坊主頭やベリーショートは、岡田准一の整った顔立ちが強調されて、キリッとした印象ですね。髭を伸ばすとワイルドな雰囲気にもなります。

ツーブロックベリーショート

2008年に公開された映画「陰日向に咲く」での岡田准一の髪型です。トップやサイドに比べて襟足が少し長めになっているベリーショート、サイドは軽くツーブロックになっています。

伸びかけベリーショート

2014年に放送された大河ドラマ「軍師官兵衛」で再び坊主頭にしたあと、髪が伸びてきてベリーショートになりました。ここから岡田准一の短髪イメージが強くなったのではないでしょうか。前髪を左に流し、トップにボリュームを出すようにセットしています。涼しげでさわやかな印象が岡田准一にとても似合っていますね。

王族風ベリーショート