2024最新*千葉雄大の髪型を真似る!オーダー術&セット方法を紹介!アレンジ実例も!

【2024年・最新】今人気の千葉雄大の髪型を真似したい人必見。ストレート・黒髪・マッシュなどの髪型のセット方法やアレンジを紹介します。あなたの理想の千葉雄大風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介しますので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. いま人気!千葉雄大の髪型・ヘアスタイルがアツい!
  2. 千葉雄大風の髪型《ストレート》
  3. 千葉雄大風の髪型《黒髪》
  4. 千葉雄大風の髪型《マッシュ》
  5. 千葉雄大風の髪型《パーマ》
  6. 千葉雄大風の髪型《ナチュラル》
  7. 千葉雄大風の髪型《おかっぱ》
  8. 千葉雄大風の髪型《七三》
  9. 千葉雄大風の髪型《アップバング》
  10. 千葉雄大風の髪型・ヘアスタイルオーダー方法・参考画像
  11. 千葉雄大風の髪型・ヘアスタイルにするためのセットのコツ
  12. 千葉雄大風の髪型・ヘアスタイルのアレンジ
  13. 【2023年最新】千葉雄大の髪型・ヘアスタイル
  14. 千葉雄大風の髪型でアレンジを楽しもう

いま人気!千葉雄大の髪型・ヘアスタイルがアツい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/364017582367002513/

可愛い系男子として代表的な人気俳優、千葉雄大の髪型を真似たい男子は多いのではないでしょうか。ジャニーズのような甘いルックスは女性にも人気がありますよね。千葉雄大の髪型は短髪ですが、髪色は現在は暗い色が多くマッシュ系の髪型が特徴ですよね。ドラマ「家売る女」をはじめとしたドラマなどでの髪型も紹介していきますね。

千葉雄大風の髪型《ストレート》

出典:https://www.pinterest.jp/pin/760826930778526134/

千葉雄大の髪型として代表的なのは、このようなストレートヘアのマッシュスタイル。ドラマでは可愛い系男子の役柄も多い俳優さんですよね。ジャニーズにも多いこの髪型はストレートだけでも様々なヘアスタイルがありますよ。髪色を変えても印象が変わるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

大西ツネオ

美容師

千葉さんのように、ストレートで、スタイリングなどで動きなど、あまり出さずにしっとりまとめたようなスタイルは非常にシンプルで清潔感が溢れています。 女性ウケはかなり高そうですね*


(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2018最新*大野智の髪型50選!ウルフや刈り上げを長さ別に!セット方法も!
2018最新*佐藤健の髪型50選!長さ&スタイル別に!セット方法も!

1. レッド系の髪色も似合う千葉雄大の髪型

出典:https://www.pinterest.jp/pin/364017582356740789/

ダーク系の髪色が多いイメージの千葉雄大の髪型ですが、こちらはレッド系の髪色が素敵なヘアスタイルです。ストレートのマッシュスタイルですが前髪を横に流しているので顔まわりがスッキリ見えますね。ヘアセットする時に前髪をこのように流すと千葉雄大風の髪型に近づきますよ。

2. 千葉雄大の髪型は重たい前髪も特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/673780794221513838/

千葉雄大の髪型といえば、このような重たい前髪のストレートマッシュのヘアスタイル。女性でもショートヘアスタイルで千葉雄大風の髪型にチャレンジしてみてもおしゃれにセットできそうですよね。前は重たいヘアスタイルですが後ろはスッキリしているのもポイント。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大西ツネオ

美容師

重めのバングは顔が薄い方や顔が白いかたなんかに人気が高いかと思います。 K-POPアイドルにも非常に人気のあるスタイルです* 流す長さによって、キープしないと邪魔になる可能性が高いので、必ず美容師さんに切ってもらう事をオススメします。

3. 千葉雄大の髪型を真似るならば重たい前髪にサイドはすっきり

出典:https://www.pinterest.jp/pin/577657089677381375/

千葉雄大の髪型といえばストレートマッシュのヘアスタイルでセットする時に、前髪を微妙に横に流すのがポイントですね。少しくせ毛っぽく毛先が動いているのもポイントです。短髪でショートですが女性らしいような柔らかい雰囲気がでて可愛い系男子らしい髪型になります。