2024最新*上田竜也の男前な髪型まとめ|ショートなどオーダー方法&セット方法!

【2024年・最新版】上田竜也の男前な髪型が人気です。ショート・ボブ・ロングなど髪型別に画像を多数紹介します。出演したドラマ・映画・舞台の髪型もありますよ。上田竜也風の髪型のセット方法も紹介しますので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 上田竜也の髪型がかっこいい!
  2. 上田竜也の髪型【ショート】
  3. 上田竜也の髪型【ボブ】
  4. 上田竜也の髪型【ロング】
  5. 上田竜也の髪型【黒髪】
  6. 上田竜也の髪型【金髪】
  7. 上田竜也の髪型【KAT-TUN】
  8. 上田竜也の髪型【甘栗時代】
  9. 上田竜也の髪型【ドラマ*視覚探偵・日暮旅人】
  10. 上田竜也の髪型【映画*永遠の0】
  11. 上田竜也の髪型【舞台*ロミオとジュリエット】
  12. 上田竜也の髪型のセット方法
  13. 【2023年最新】上田竜也の髪型
  14. 上田竜也の髪型・ヘアスタイルでおしゃれを楽しもう!

上田竜也の髪型がかっこいい!

人気ジャニーズグループKAT-TUNのメンバー上田竜也の髪型は、かっこいいので人気です。短髪、ロングなど様々なヘアスタイルがありますよ。ドラマによって黒髪になったり金髪になったりと変化する上田竜也の髪型に注目です。一時期は甘栗と呼ばれており、茶髪のボブスタイルが女性のヘアスタイルのモデルにもなりました。

(他の男性のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

《大野智》歴代の髪型まとめ!デビュー〜最新まで紹介!あの髪色のCMも!

上田竜也の髪型【ショート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/471822498435122589/

上田竜也のショートヘアスタイルです。ジャニーズメンバーらしいかっこいい短髪ですね。黒髪や金髪など髪の色も様々です。かっこいい上田竜也の髪型は参考になりますよ。

上田竜也の髪型【茶髪ショート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/374784000237268364/

素敵なショートヘアの上田竜也です。短髪の髪をサイドに流し、前髪はしっかり立たせることでかっこいい上田竜也になります。人気ジャニーズグループKAT-TUNではこの髪型で大活躍しています。

上田竜也の髪型【アッシュグレーショート】

トップを立たせることでボリューム感のあるかっこいいヘアスタイルになります。短髪なのでちょっとしたアクセサリーも似合いますね。前髪は立たせて額を見せています。最近はアッシュ系のヘアカラーが多いようですね。グレーっぽい髪色の上田竜也も素敵です。

上田竜也の髪型【カールショート】

オールバックにした短髪の上田竜也です。きれいな色に染めていておしゃれですね。毛先をくるんとカールさせており、しっかりスタイリングされています。

上田竜也の髪型【金髪ショート】

形がきれいに決まった短髪の上田竜也です。アップショートヘアで見た目が爽やかですね。きれいな金髪の髪型でクールなイメージになっています。

上田竜也の髪型【オールバック】