2021*最新【BIGBANG】ソル(テヤン)の髪型&ファッション特集!奇抜だけど評判は?

【美容師監修】BIGBANGのソルといえば、奇抜な髪型で有名ですね。そんなソルの髪型をモヒカン・ツーブロック・ドレットなどのスタイル別に紹介します。ソルがしている個性的なヘアカラーも紹介するので、BIGBANGが大好きな方も、これから好きになる方も必見です。

専門家監修 | 美容師 コハラ ヨシユキ
Instagram
大阪・梅田にある美容室【Hair and Make kiyoshi(ヘア アンド メイクキヨシ)】でコーディネーターをしています!...
Instagram
大阪・梅田にある美容室【Hair and Make kiyoshi(ヘア アンド メイク キヨシ)】でコーディネーターをしています!似合うスタイルよりなりたいスタイルを叶えます✨コリアンスタイルやオルちゃんスタイルが得意です💗

目次

  1. BIGBANGのソルのプロフィール
  2. BIGBANGのソルの髪型が奇抜!
  3. bigbangのソルの髪型の口コミ・評判は?
  4. bigbangのソルの髪型特集!
  5. BIGBANGのソルの髪型【モヒカン】
  6. BIGBANGのソルの髪型【ツーブロック】
  7. BIGBANGのソルの髪型【ドレット】
  8. BIGBANGのソルの髪型【ヘアカラー】
  9. BIGBANGのソルのファッション特集!
  10. 【2021年最新】BIGBANGのソルの髪型&ファッション
  11. BIGBANGのソルのファッションは奇抜だけどクール!

BIGBANGのソルのプロフィール

BIGBANGのSOLは1988年生まれの韓国人の男性です。テヤンというニックネームも持っています。ソロとしても活動をしていて、歌唱力もダンスも素晴らしいと有名です。アメリカでは、ダンスの世界で最も影響力のあるK-POPスターの1人とも言われているそうです。


入隊前の2018年に、女優のミン・ヒョリンと結婚しました。2019年からは、BIGBANGの活動を再開させています。

(そのほかの男性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

玉森裕太の髪型55選!ストレートやパーマなどセット方法解説!最新の髪型も!
2021最新*佐藤健の髪型50選!長さ&スタイル別に!セット方法も!

BIGBANGのソルの髪型が奇抜!

SOLといえば、BIGBANGのグループの中でもトップを争うほど奇抜な髪型で有名です。髪色もヘアスタイルも、ほかの人とは全く違う個性的なファッションを確立しています。最近のライブでは白のヘアカラーのモヒカンで登場しているようですよ。

bigbangのソルの髪型の口コミ・評判は?

そんな個性的なファッションのSOLですが、周囲からの評判はどのようなものなのでしょうか。Twitterを見てみると、ライブやPVの髪型を見て「格好いい!」「どんな髪型でも似合う」「真似したい」という方が多くみられますね。

ソルの髪型は奇抜なので、なかなかそのまま真似するというのは難しいようですが、全体的にアーティスティックなファッションに関しては好意的な意見が目立っています。

中には比較的真似しやすいものもあるので、美容師と相談しながら髪型を決めましょう。

コハラ ヨシユキ

美容師

比較的前髪をあげるなどおでこをだすスタイリングか多く見受けられます。 ポイントは ・スタイリングをする前の乾かしかた ・韓国っぽさがなくなるとチャラついた雰囲気 に。 ・ウェット、ドライ、雰囲気にあわせたスタイリ ング剤が重要 気をつけてほしい一部ですが参考になれば。

(奇抜な髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】木村カエラの髪型をお手本に!ショート・ボブなど長さ別にオーダー術&セットも!

bigbangのソルの髪型特集!

関連する記事