2024最新*吉岡里帆のボブが可愛いすぎ!長さ別にオーダー術&アレンジ動画も!

【2024年・最新版】可愛いすぎると評判の吉岡里帆のボブスタイルに注目してみました。ショート・ミディアムなど長さ別に、吉岡里帆風のボブの髪型にするオーダー術や、ヘアアレンジを動画で紹介します。芸能人の可愛い髪型は、ヘアスタイルの参考におすすめです。

Contents
目次
  1. 吉岡里帆は今、注目の女優!
  2. 吉岡里帆のボブが可愛いすぎる!
  3. 吉岡里帆の髪型画像【ショートボブ】
  4. 吉岡里帆の髪型画像【ミディアムボブ】
  5. 吉岡里帆の髪型画像【ヘアアレンジ】
  6. 吉岡里帆風の髪型 オーダー方法
  7. 吉岡里帆風の髪型 アレンジ動画
  8. 【2023年最新】吉岡里帆の髪型・ヘアスタイル画像
  9. 吉岡里帆風の髪型にヘアチェンジ!

吉岡里帆は今、注目の女優!

吉岡里帆のボブヘアスタイルに注目してみました。黒髪で可愛いヘアスタイルは、マネしたくなりますよね。ショートボブにヘアアレンジなど、2023年最新の吉岡里帆の髪型を紹介します。オーダー術も合わせて紹介しますので、ヘアオーダーの参考にしてください。

(最新のボブヘアスタイルについては、以下の記事も参考にしてみてください)

ショート×前下がりボブの2018人気の髪型50選!前髪あり・なしなど!アレンジも!

吉岡里帆のボブが可愛いすぎる!

ドラマでも人気の吉岡里帆は、2023年現在注目の女優さんです。2013年から女優活動を始め、2023年で10年目を迎えた吉岡里帆は、家族の影響もあり演劇に魅せられて女優を目指したそうです。京都出身で、品のある美しさも魅力の吉岡里帆でしょう。

吉岡里帆の髪型は、艶めく黒髪・切り揃えの前髪が特徴でしょう。元々ミディアムロングだったヘアスタイルも、ショートボブになり、可愛らしさが増しました。最近はミディアムボブヘアスタイルの姿も見られます。モテ髪にもおすすめな吉岡里帆のヘアスタイルは注目です。

吉岡里帆の髪型画像【ショートボブ】

ドラマ「きみが心に棲みついた」で初主演の時は、ショートボブヘアスタイルでした。このドラマで吉岡里帆を認識した方もいるでしょう。他にもドラマ「カルテット」や「ゆとりですがなにか」にも出演していたんですよ。守ってあげたい吉岡里帆のショートボブヘアスタイルを紹介します。

吉岡里帆の髪型「内巻きショートボブ」

2023年でも一番人気のショートボブヘアスタイルでしょう。セットで丸くを意識して内巻きにする、ふわふわヘアスタイルです。コテやストレートアイロン、くるくるドライヤーなど、セットで使うアイテム選ばないショートボブのヘアスタイルになります。

吉岡里帆の髪型「黒髪無造作ボブ」

出典:https://www.pinterest.jp/pin/704391197982712990/

黒髪のボブヘアスタイルも人気があります。この吉岡里帆の黒髪ボブのヘアスタイルは、セットにウエット系のスタイリング剤を使うといいでしょう。サイドの毛先のみ、外ハネセットがポイントです。ボブスタイルと無造作ヘアスタイルを合わせた髪型もおすすめのボブになります。

吉岡里帆の髪型「外ハネショートボブ」