2024最新*水川あさみの髪型70選!ショート〜ロングまで長さ別に!あのドラマの髪型も!

【美容師監修】ドラマや映画で活躍する水川あさみの髪型を、ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別にご紹介します。ドラマでの髪型や、ヘアアレンジも合わせてご紹介するので、美容院で水川あさみ風の髪型をオーダーしたい方は参考にしてみて下さい。

Contents
目次
  1. 水川あさみの髪型は面長さんにおすすめ!
  2. 水川あさみの髪型70選
  3. 水川あさみの髪型【ショート】
  4. 水川あさみの髪型【ボブ】
  5. 水川あさみの髪型【ミディアム】
  6. 水川あさみの髪型【ロング】
  7. 水川あさみの髪型【ドラマ・映画】
  8. 水川あさみの髪型【CM】
  9. 水川あさみの髪型【ヘアアレンジ】
  10. 水川あさみの髪型【ヘアカラー】
  11. 【2023年最新】水川あさみの髪型
  12. 大人可愛い!水川あさみの髪型を真似しよう

水川あさみの髪型は面長さんにおすすめ!

顔の横幅に比べて縦が長めなのが、面長さんの特徴です。顔全体に丸みがなく、シャープな印象です。水川あさみも、あごがほっそりとして大人っぽい雰囲気なので、面長さんは水川あさみの髪型を参考にしてみて下さいね。

(面長さんに似合うヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

面長好き美容師の僕が《ボブ》を激推しする理由&おすすめボブ7種!
面長さんに似合う髪型&アレンジ〈長さ別〉80選!面長好き男子の声多数!

水川あさみの髪型70選

芸能人は髪型もおしゃれなので、参考にしたいですよね。水川あさみは、これまでショート・ボブ・ミディアム・ロングなど様々なヘアスタイルを見せてくれています。水川あさみの髪型をショートからロングまでの長さ別にご紹介します。ドラマやCMでの髪型、おしゃれなヘアアレンジも合わせてご覧ください。

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

柴咲コウのショートの髪型が可愛い!イメチェンの理由や口コミ・評判を紹介!
木村文乃の髪型20選!スタイル別にオーダー方法も!99.9の髪型はかつら?

水川あさみの髪型【ショート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/605312006137573944/

水川あさみのショートヘアは、大人可愛い雰囲気で人気です。トレンドのインナーカラーを取り入れるなど今どきのトレンドを抑えているのでオーダーの参考にしたい女優さんです。水川あさみのショートヘアスタイルをご紹介します。

1. 優しい雰囲気のショート

出典:https://www.pinterest.jp/pin/352406739599522036/

黒髪マッシュショートの水川あさみです。長めの前髪と髪全体が丸みをおびたヘアスタイルで、ショートでも女性らしい雰囲気ですね。

KAMIYAMA

美容師

水川あさみさんのショートスタイルは カッコ可愛いショートスタイルが多いです! あまり表面に短い髪を作りすぎないのでボーイッシュになりすぎず女性らしさがあるスタイルです! 襟足はタイトにしてトップはふんわりすることであごのラインも綺麗に見えて小顔効果も!! 前髪は長めに設定するとクールな印象に! 短めだと女の子らしさが出ます!

2. インナーカラーがクールな髪型

出典:https://www.pinterest.jp/pin/111393790762720595/