2024春夏*メンズのいかつい髪型60選!海外トレンドやキッズ向けも!

イケメンを目指す上でジャニーズ風の髪型も人気ですが、実はツーブロックや剃り込みなどEXILE風のいかつい髪型も人気があります。この記事ではツーブロック・モヒカン・坊主・剃り込み・ロングなどスタイル別にいかつい髪型を紹介します。

Contents
目次
  1. いかつい髪型はモテる!
  2. 【いかつい髪型】ショート
  3. 【いかつい髪型】ツーブロック
  4. 【いかつい髪型】モヒカン
  5. 【いかつい髪型】坊主
  6. 【いかつい髪型】剃り込み
  7. 【いかつい髪型】ロング
  8. 【いかつい髪型】ドレッド
  9. 【いかつい髪型】キッズ
  10. 【いかつい髪型】外人編
  11. いかつい髪型【2020】
  12. いかつい髪型【2021最新】
  13. いかつい髪型はインパクト大!

いかつい髪型はモテる!

最近は「草食系男子」や「塩顔」など、あまりがっついていない中性的な男性が流行だったりします。ですが、いつの時代でもガツガツ来る肉食系男子やいかつい髪型が好きな女子は多いものです。この記事ではこの記事では坊主やモヒカンなどいかついけどかっこいい髪型を紹介します。ぜひ素敵な髪型を見つけてみてくださいね。

【いかつい髪型】ショート

【いかついメンズの髪型】No.1ショート

定番のいかつい髪型といえばショートヘアですね。ショートヘアならある程度薄くなったりおでこが広くなってもかっこよく見せることができますね。また、少し恰幅があるほうがいかつく見える髪型でもあります。サイドをグラデーションにしたり、剃り込みを入れるとよりいかつくなりそうですね。

【いかついメンズの髪型】No.2ショート

こちらも同じくいかついショートヘアですが、かなりきつめにブリーチをかけることでかなりいかつい金髪に仕上がっていますね。また、襟足を少し長めに残すとヤンキー感が出て、さらにいかつく見えます。ぜひ試して見てくださいね。

【いかついメンズの髪型】No.3ショート

こちらは茶髪のショートヘアスタイルです。サイドがしっかり刈れているので、いかついながらも爽やかさも兼ね備えたオールラウンドなモテヘアですね。また、分けられる程度に前髪を残しているので、おしゃれなセットもしやすいですね。ぜひ真似してみましょう。

【いかついメンズの髪型】No.4ショート

全体的に20mmに刈り込んだ黒髪ショートヘアです。おでこの生え際に少し剃り込みを入れて渋くかっこいい髪型に仕上がっていますね。また、襟足を伸ばさずしっかりと短く刈り上げることで、さっぱりと爽やかな印象を相手に与えています。

【いかついメンズの髪型】No.5ショート

サイドをしっかり刈り込んでツーブロックにした黒髪ショートヘアです。少し面長さんが真似する際は後ろ髪を刈りすぎず、横幅を出してあげるような髪型にしてあげましょう。また、こちらもサイドや黒糖部に剃り込みや模様を入れるとさらにいかつい髪型になります。

【いかつい髪型】ツーブロック