2024*前髪アシメ女子の髪型55選!レングス別に紹介!伸ばし方も

【美容師監修】今アシメ前髪は芸能人も急増するほど人気で、おしゃれ女子はアシメを取り入れています。春夏は前髪のイメチェンはいかがですか?人気のアシメ前髪をショート・ボブ・ミディアム・セミロング・ロングなどレングス別に、また番外編として、前髪アシメの芸能人も紹介します。

Contents
目次
  1. 前髪アシメの髪型55選を紹介
  2. 前髪アシメ【ショート】に女らしさを
  3. 前髪アシメ【ボブ】×アシメの最強コンビ
  4. 前髪アシメ【ミディアム】ヘアーに差をつけよう
  5. 前髪アシメ【セミロング】伸ばしかけの手軽イメチェン
  6. 前髪アシメ【ロング】長めさんにも似合う!
  7. 前髪アシメの伸ばし方・お手入れ方法は?
  8. 【番外編】前髪アシメの芸能人
  9. 【前髪アシメ】セルフカット
  10. 【前髪アシメ】セルフカット動画
  11. 前髪アシメ【2020】
  12. 前髪アシメ【2021最新】
  13. 人気のアシンメトリーに挑戦!

前髪アシメの髪型55選を紹介

最近では、アシメヘアが人気です。アシメとは左右非対称のアシンメトリー略語のことで、アシメヘアと言えば非対称のヘアスタイルということです。

アシメスタイルは、美容用語では定番となっていますが、左右非対称と聞くとレベルが高いと思う人もいるでしょう。

アシメスタイルは奇抜なイメージかもしれませんが、決してそのようなことはありません。芸能人でも人気のヘアスタイルでもあります。

前髪をぱっつんに切ってしまうとモードな印象で個性的になりますが、アシメスタイルにするとナチュラルなアシンメトリーヘアはとても自然体になります。

いつもの髪型に飽きたので、簡単にイメチェンしたいというときにもおすすめなのが、アシメ前髪アレンジです。

前髪アシメは、ショート、ボブ、ロング、ミディアムとどのような長さの髪型にも似合います。前髪をアシンメトリーバングにイメチェンしてみましょう。おすすめ髪型を紹介します。

前髪アシメ【ショート】に女らしさを

ショートカットは前髪で印象がガラっと変わりますよね。第一印象を子どもっぽく、大人っぽくも見せます。

ショートレングスのサイドの髪の毛を残してアシメにすると大人っぽく、カットする面積を広くすると幼っぽくなりますよね。ショートレングスのアシンメトリーヘアを紹介します。

(ショートについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2020春夏】ベリーショートのヘアスタイル・人気の髪型*海外トレンドも

1. ショートヘアに前髪で女らしさを

グレージュ系のショートヘアがクールですね。シャギー感をいれたアシンメトリー前髪が小顔効果にも抜群です。毛先もスッキリとさせて、ボーイッシュな印象に仕上げています。甘めのメイクで女子らしさを取り入れてみてましょう。

八木光

美容師

前髪もただ短くて量をすいていると、やはり少しメンズっぽくなります。 しかし、長いところを残して毛流れを作っているので女性らしくなります。 一際お洒落なショートですね。

2. サラサラアシメバング

透明感のあるヘアカラーとメイクに、長めのアシメバングがキュートですね。スタイリング剤をつけずにサラサラヘアーを活かして、アシメバングも手グシでセットしましょう。ボブで小顔感もばっちりです。

3. センターパートもアシメに