【2024】石田ゆり子の気品漂う私服50選!出演作品別に私服風衣装コーデも紹介!

【2024年・最新版】石田ゆり子の気品漂うファッションをご紹介します。石田ゆり子の上品コーデを、民衆の敵・逃げ恥・さよなら私・医師たちの恋愛事情など出演作品別に私服風コーデもご紹介します。石田ゆり子のファッションは私服でも抜群のセンスです。

Contents
目次
  1. 石田ゆり子ってどんな人?
  2. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデが人気!
  3. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデ50選!
  4. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデ【民衆の敵】
  5. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデ【逃げ恥】
  6. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデ【さよなら私】
  7. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデ【医師たちの恋愛事情】
  8. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデ【おしゃれ・カジュアル】
  9. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデ【特徴】
  10. 【2023最新】石田ゆり子の私服・ファッションコーデ
  11. 石田ゆり子の私服・ファッションコーデを参考にしよう!

石田ゆり子ってどんな人?

皆さんは女優の石田ゆり子を知っていますか? 最近では「逃げ恥」「民衆の敵」「さよなら私」「医者たちの恋愛事情」など様々なテレビドラマに出演している女優です。また女優の石田ひかりは実の妹ということでも有名な女優です。

石田ゆり子は、2017年の秋に私服をフリマに出品したことでも話題になりましたね。ブランド物が多かったので、フリマにしては値段が高くても大人気だったそうです。ちなみに、女優石田ゆり子本人のSNSには度々猫や犬の動物が登場するため、かなりの動物好きのようです。そんな部分に共感を抱く人も多いのではないでしょうか。

最新版!しまむら40代コーデ!高見えプチプラファッションを季節別に紹介! 【2021】

石田ゆり子の私服・ファッションコーデが人気!

石田ゆり子の私服ファッションがとても上品で素敵だと評判になっています!出演作品でも見られる私服風の衣装は、40代女性ならぜひお手本にしたいファッションコーデですよね。

さらに、普段から女優・石田ゆり子のSNSで発信されている私服ファッションについても、ワンピースなどの衣装が多く、上品でおしゃれな私服が多い女優さんですね。こちらでは、40代の女性に似合う髪型をご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

40代芸能人の髪型まとめ!ショートボブ〜ロングまで!参考になる上品さ!
【2021春夏】40代におすすめボブの髪型75選!顔型やスタイル別に紹介!

石田ゆり子の私服・ファッションコーデ50選!

そんな石田ゆり子の気品溢れる私服ファッション50選をご紹介します。ドラマ内でみられる私服風のコーディネート衣装から、女優・石田ゆり子のSNSなどで見られる完全な私服コーディネートなどを50選ご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

石田ゆり子の私服・ファッションコーデ【民衆の敵】

こちらでは、ドラマ・民衆の敵に出演している女優・石田ゆり子の私服風衣装をご紹介します。女優・石田ゆり子のはドラマ内でも私服でも、おしゃれで上品な女性らしい衣装が多いので、ぜひ参考にしてみてください。

1. 石田ゆり子の私服風ファッション*白シャツ×茶色アウター