最新版!しまむら40代コーデ!高見えプチプラファッションを季節別に紹介! 【2024】

プチプラファッションコーデができる幅広い世代に人気のしまむらですが、しまむらをあまり利用したことがない40代の方もいると思います。そんな方が利用したくなるような40代方向けの高見えプチプラファッションを春・夏・秋・冬の季節別にコーデをご紹介します。

Contents
目次
  1. しまむらとは
  2. しまむらはファッションだけではない
  3. しまむらでプチプラコーデが実現!
  4. しまむらの季節別40代コーデをご紹介!
  5. 40代のしまむら【春コーデ】
  6. 40代のしまむら【夏コーデ】
  7. 40代のしまむら【秋コーデ】
  8. 40代のしまむら【冬コーデ】
  9. しまむら40代コーデ【靴】
  10. しまむら40代コーデ【バッグ】
  11. しまむら40代コーデ【アクセサリー】
  12. しまむら40代コーデ【2021年】
  13. しまむら40代コーデ【2022年最新】
  14. しまむらで40代コーデを楽しむ

しまむらとは

プチプラファッションのお店として人気のしまむらですが、なんとなくはどんなお店かご存知の方も多いと思いますが、実際に訪れたことがない方もいると思います。しまむらの魅力をご紹介します。

しまむらは幅広い世代に人気

出典:https://www.pinterest.jp/pin/803470389752940139/

しまむらのイメージでは10代や20代の若い世代に人気のファッションブランドと思われがちですが、実際は幅広い世代の方を対象としています。ベビーやキッズ商品も多数ありますし、30代、40代以上の方むけの高級感のあるおしゃれな高見えプチプラファッションも多数あります。 (しまむらのおしゃれコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)
【2021春夏】しまむらのおしゃれコーデ55選*今年のトレンドをSNS・芸能人でチェック!

しまむらはファッションだけではない

しまむらはファッションブランドというイメージがありますが、しまむらではファッションだけでなくファッション小物(バッグや靴など)も多数あり人気です。また、布団などの生活雑貨も扱っていておしゃれなものや可愛いものもあり、おすすめです。

(布団カバー、トイレマットについては以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらの布団カバーが可愛すぎ!ディズニーやサンリオなど!リメイクアイデアも紹介!

しまむらはコラボ商品も充実

しまむらではコラボ商品も充実しています。ディズニーコラボ商品は特に人気で、上記画像のような可愛いポーチもプチプラな価格で購入することができます。コラボ商品はディズニーだけでなく色々なキャラクターとコラボしているので、しまむらを訪れてチェックしてみてください。

(しまむらのコラボ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらのサンリオ商品*2021新商品など全種・徹底紹介!

しまむらでプチプラコーデが実現!

しまむらではプチプラでおしゃれなファッションコーデが楽しめます。上記写真はしまむらトータルコーデで1万円以下で揃えられるのです。プチプラですが、カジュアルなものだけでなく、高級感があるものもあるので10代、20代の若い世代だけでなく、30代、40代以上の幅広い世代の方が利用できファッションコーデを楽しむことができます。

しまむらはサイズも充実