【2024】田中みな実の私服が可愛い!ファッションコーデ&愛用ブランドを画像付きで紹介!

女子アナとして人気だけでなく私服も可愛いと評判の田中みな実。田中みな実の詳細プロフィールをはじめ、私服の評判・口コミを調査しました。Instagramから最新の私服画像もピックアップしながら、ファッションコーデや愛用ブランドを紹介します。

Contents
目次
  1. 田中みな実*詳細プロフィール
  2. 田中みな実の私服・ファッションコーデ!みんなの評判・口コミは?
  3. 田中みな実の私服ファッションコーデ
  4. 田中みな実の私服・ファッションコーデ【愛用ブランド】
  5. 田中みな実の私服・ファッションコーデ【ヘアスタイル】
  6. 田中みな実の私服・ファッションコーデ【スキンケア】
  7. 田中みな実の【スタイル】秘訣は?
  8. 【2023最新】田中みな実の私服・ファッションコーデ
  9. 田中みな実の私服を参考にしておしゃれをしよう!

田中みな実*詳細プロフィール

フリーアナウンサーとして活躍している田中みな実。本名は田中・エイミー・みな実です。アメリカのニューヨークで誕生し、両親と親しかったアメリカのご友人からエイミーという名前を貰い、ミドルネームをつけたそうです。

田中みな実のこれまでの活躍

モデルとしても表紙を飾ることもあるくらい美人な田中みな実。2009年にTBSに入局し、ぶりっ子キャラとして視聴者に愛された女子アナとして活躍しました。5年後にTBSを退職してからはフリーアナウンサーとして女子アナを続けています。モデルもしていることもあり、普段の私服にも注目を集めています。

田中みな実の私服・ファッションコーデ!みんなの評判・口コミは?

田中みな実はモデルとしても活躍していることから、田中みな実の私服のファッションコーデを参考にしている人も多いのではないでしょうか。田中みな実の私服はカジュアルファッションから、ガーリーファッションまでどのコーデも似合っていてとても良い評判です。

モデル以外にも女子アナとして多くの人に見られるということもあり、田中みな実の私服のコーディネート画像を見て参考にしていている人も多いようです。私服やコーデを見た人は「可愛い」「センスある」などの評判が多いです。インスタなどの画像を見るとオフィスカジュアルから、休日ファッションとしても参考にしたいコーデばかりです。

ヘアスタイルも可愛いという評判が!

私服以外にもヘアスタイルにも注目されています。田中みな実は、だいたいミディアム位の髪の毛の長さを維持しています。緩やかなパーマがかかっていてとても素敵ですね。後ろで束ねたり、お団子にしていたりととても可愛いヘアスタイルです。

どんなヘアアレンジをしていても、派手な印象がない為、良い評判です。どんなファッションでもどんな場面でも浮くことがないので私服とも合わせやすく、とても参考になります。アレンジも見るからに複雑そうなものではなく、真似ができそうな簡単なアレンジなので私服と合わせる時などに参考にしたいですね。

田中みな実の私服ファッションコーデ

田中みな実のファッションコーデは、オフィスカジュアルとして参考にしたいものから、ワンピースやスカートなど休日のファッションコーデとして真似したいものまで様々です。色んなテイストのファッションを着こなしていてとても評判も良いですね。

【田中みな実・私服】ファッションコーデ①デニムスタイル