キャバ嬢の髪型まとめ!レングス別に紹介!アレンジやおすすめの髪飾りも!

【美容師監修】キャバ嬢のお客さんウケ・男ウケがいい髪型を紹介します。盛り方を動画も交えて紹介するので現役キャバ嬢で髪型に悩んでいる人やキャバ嬢風セットをしたい人は参考にしてみてください。また男ウケが悪い髪型もありますのでそちらもチェックしてみてください。

Contents
目次
  1. キャバ嬢の髪型がかわいすぎ!
  2. 稼げるキャバ嬢はどんな髪型を選ぶの?
  3. お客さんウケ・男ウケがいい髪型5選
  4. お客さんウケ・男ウケが悪い髪型5選
  5. キャバ嬢の髪型【レングス別】紹介!
  6. キャバ嬢の髪型【ショート】
  7. キャバ嬢の髪型【ボブ】
  8. キャバ嬢の髪型【ミディアム】
  9. キャバ嬢の髪型【ロング】
  10. キャバ嬢の髪型【特盛アレンジ】
  11. キャバ嬢の髪型【盛り方】を動画で紹介!
  12. キャバ嬢の髪型におすすめな【髪飾り】はコレ!
  13. キャバ嬢の髪型を真似してみよう!

キャバ嬢の髪型がかわいすぎ!

キャバ嬢は煌びやかで華やかであることから「夜の蝶」と呼ばれています。キャバ嬢は接客業ということもあり、常に美しく保っている印象が強いでしょう。特に髪型は「キャバ盛り」と呼ばれるほど特徴があるものが多くなっています。

こちらでは美しいキャバ嬢の髪型につい紹介します。「髪を盛りたい」という方は参考にしてみてくださいね。記事後半では盛り方も紹介しています。

稼げるキャバ嬢はどんな髪型を選ぶの?

稼げるキャバ嬢はどんな髪型をしているのでしょうか。こちらでは稼げるキャバ嬢が選ぶ髪型について紹介しますので参考にしてみてください。

お客さんウケ・男ウケがいい髪型5選

お客さんウケのや男ウケがいい髪型5選を紹介します。

1. ストレートヘア

会社員

50代

テレビに出てる日本一と紹介されているキャバ嬢がかわいい。ケバくなくて、おとなしい茶色にきれいなストレートヘアでとても清楚。これは人気出ると思う。

さらさらの美しいストレートヘアは、男性も女性も思わず触りたくなってしまうでしょう。ストレートヘアは傷みやすいので日頃のお手入れをこまめにするのがおすすめです。

2. 巻き髪

安定の巻き髪です。巻き方にも様々な巻き方がありますが、きつい巻き方よりも若干ゆるいくらいが人気のようです。

3. シニヨンヘア

大人っぽく清楚にいきたいのであれば、シニヨンヘアがおすすめです。近年は30歳近いキャバ嬢も増えてきました。ぜひシニヨンヘアで大人の魅力を出していきましょう。

4. ハーフアップ