ロリ顔は男ウケ抜群!顔のパーツ・輪郭など特徴10選!メイク・髪型でもロリれる!

男ウケ抜群で社内や異性からの印象も上々なロリ顔の《顔のパーツ》《輪郭》の特徴をご紹介します。たとえあなたの顔自体がロリ顔でなくても、メイク・髪型によるロリの雰囲気の作り方もお教えするので今日から挑戦してロリ顔デビューしてみませんか?

Contents
目次
  1. ロリ顔とは?どんな顔?
  2. ロリ顔はお好き?【男性の本音】
  3. ロリ顔はめちゃモテる!その理由は?
  4. ロリ顔の《顔のパーツ》の特徴7選
  5. ロリ顔の《輪郭》の特徴3選
  6. ロリ顔に見える《メイク》のコツ
  7. ロリ顔に見える《髪型》5選
  8. ロリ顔は男ウケ抜群

ロリ顔とは?どんな顔?

航平

20代

ロリ顔ってなんかいつまでたってもかわいい雰囲気で好きだな。

翔太

30代

大人っぽい年上風女性にも惹かれるけど、やっぱり男として守ってあげたい雰囲気の女の子を好きになっちゃうな。

あなたは、「かわいい」と「キレイだね」どちらの誉め言葉を言われることが多いですか?友達や好きな人から「かわいい」と言われることが多いのはあなたの顔の印象がロリ顔風だからではないでしょうか?自分の顔がロリ顔の顔立ちをしている人も、ロリ顔になってモテたいと思う人も必見のロリ顔の特徴とメリット、詐欺れるロリ顔メイクをご紹介します。

ロリ顔とは年齢に比べて幼い印象がする女性の顔の特徴を指します。ロリ顔のメリットはなんといってもその雰囲気の可愛らしさです。色白で丸顔の輪郭は男性を安心させ男ウケも抜群。大人になっても、子供っぽい雰囲気がそのままで、年齢よりも若く見られたりかわいいと誉め言葉をもらうことが多いのも特徴です。

童顔を活かす髪型&メイク25選!可愛さ重視・大人っぽいなどタイプ別に!
愛されたい症候群の女性の特徴・心理は?深く愛されるための秘訣25選も!

ロリ顔はお好き?【男性の本音】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/48132289752946939/

ゆうすけ

20代

ロリ顔はなんか愛嬌があって近づきやすい

泰成

30代

見た目だけで雰囲気的に、親切で汚い言葉とか言わなそう

ロリ顔の女性に対して男性はどんな印象を持っているのでしょうか?キレイな人とかわいい人どちらがモテるのかを調べた調査結果には、だんぜん「かわいい人」がモテることが分かっています。そのかわいい印象の代表のロリ顔女性は特に男性にとって魅力的なケースのようです。

ロリ顔の女性が好みの男性意見をご紹介します。

男性が見せる脈ありサイン35個!分かりやすい順に態度・行動〜LINEまで徹底紹介!
好きな人と目が合う時の男性心理7つ!本音の見極め方&発展させる方法も!

ロリ顔への男性意見①|いつまでも若々しくてかわいい印象が続く

出典:https://www.pinterest.jp/pin/545709679838058226/

広大

30代

松本伊代みたいな40過ぎてもかわいい奥さんでいてくれそう。

孝弘

30代

彼女や奥さんがいつまでも若々しくてかわいいと自慢になる

年をとってもいつまでも若々しく可愛らしい女性は魅力的ですよね。ロリ顔は元々童顔で顔の印象も幼いので、年齢を重ねてもかわいい印象はそのままでいてくれるのは男性にとって大きなポイントのようです。

彼氏が喜ぶかわいい甘え方15選!年下彼氏も瞬殺!年代別の男性の本音も!