【2024】巨人・小林誠司の私服まとめ!愛用ブランドも!カジュアル〜スーツまで!

【2024年最新版】プロ野球選手、巨人の小林誠司はイケメンでとても人気の高い選手です。その小林誠司の私服のファッションセンスがいいと注目が集まっています。Tシャツやジーンズ、スーツなどスタイル別に私服コーデを紹介します。参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. 巨人・小林誠司の私服・ファッションコーデが話題!
  2. 小林誠司はどんな人?
  3. 気になる!小林誠司の私服・ファッションコーデ
  4. 小林誠司の私服・ファッションコーデ【Tシャツ】
  5. 小林誠司の私服・ファッションコーデ【ジーンズ】
  6. 小林誠司の私服・ファッションコーデ【スーツ】
  7. 小林誠司の私服・ファッションコーデ【愛用ブランド】
  8. 小林誠司の私服・ファッションコーデ【アウター】
  9. 小林誠司の私服・ファッションコーデ【番外編】
  10. 【2023最新】小林誠司の私服・ファッションコーデ」
  11. 小林誠司の私服・ファッションコーデで爽やかイケメンに!

巨人・小林誠司の私服・ファッションコーデが話題!

2017年にはWBCの侍ジャパンのメンバーにも選ばれ、2019年には巨人の正捕手として活躍した、野球選手の小林誠司。2022年4月に2軍に降格したものの、6月には1軍に復帰して活躍しています。プロ野球イケメンランキングに名前が出るほどの小林誠司の甘いマスクは、女性のファンも多く人気実力と共に今大人気のスポーツ選手です。

(スポーツ選手については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】坂本勇人のツーブロ・パーマなど髪型まとめ!坊主も似合う?セット【動画】も!

小林誠司の私服に注目

小林誠司は野球選手ということもあり、チームのユニフォーム姿などをよく目にします。しかし小林誠司は私服姿もかっこいいと話題です。イケメンという事もあり私服のファッションコーデが上手だと注目されています。

普段の小林誠司はスポーツ選手らしいカジュアルなTシャツなどのコーデが多いです。今回は、普段はなかなか見れない小林誠司私服ファッションを紹介します。

(私服ファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

【BIGBANG】ソル(テヤン)の髪型&ファッション特集!奇抜だけど評判は?
【2021】清水翔太のイケてる髪型&ファッションを真似る!参考画像&セット方法も!

小林誠司はどんな人?

出典:http://www.giants.jp/G/player/prof_27243.html

小林誠司は、1980年6月7日、大阪府堺市生まれです。子供のころは水泳をし、根っからのスポーツ選手。高校は野球で有名な広島の広陵高校へ進学し、捕手になったのはなんと高校一年生からという遅咲きです。小林誠司の高校時代は現広島カープの投手、野村祐輔とバッテリーを組んで、甲子園出場を果たしました。

小林誠司は同志社大学で正捕手として活躍し、ベストナインに選ばれ、大学日本代表に選定されるほどの実力をもつ選手です。ただ、ドラフトの指名はなく社会人野球として、日本生命に入りました。

sayochanさん(@sy_xx22)がシェアした投稿 -

その後、社会人野球としても大活躍した小林誠司は再び注目され、2013年に巨人からドラフト1位指名を受け、巨人入団が決まります。小林誠司の入団当時は当時の正捕手、阿部慎之助がいました。しかし、膝の故障があったため、代わりに小林誠司がマスクをかぶるという事が増えていき、今の正捕手の座を勝ち取っていきました。

気になる!小林誠司の私服・ファッションコーデ

プロ野球イケメンランキングで、堂々の第2位につけているイケメンスポーツ選手の小林誠司。そのカッコよさはユニフォーム姿だけでなく私服からもファッションセンスがいいのがよくわかります。ここからは、小林誠司の私服についてみていきましょう。カジュアルなコーデからスーツ姿まで、イケメン小林誠司の私服ファッションは、とても参考になりますよ。

小林誠司の私服・ファッションコーデ【Tシャツ】