広島の古着屋おすすめTOP20!激安人気店〜穴場までメンズ・レディース別に!

広島の古着屋は実はオシャレなお店がたくさんあるんです。広島の古着屋をメンズ・レディース別に各古着屋さんのアクセスや営業時間・価格帯(予算)・店内の雰囲気・置いているアイテムがわかる写真も紹介します。古着を高価で買い取ってくれるお店も紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 古着に注目!
  2. 広島の古着屋は?
  3. 広島の古着屋TOP20!
  4. 広島の古着屋【メンズ・レディース向け】
  5. 広島の古着屋【メンズ向け】
  6. 広島の古着屋【レディース向け】
  7. 広島の古着屋【アクセサリー】
  8. 広島の古着屋【番外編】
  9. 広島で古着の買取できるお店は?
  10. 広島で上手に古着屋を利用しておしゃれ上級者に!

古着に注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/63261569753037571/

近年、古着やヴィンテージが再注目されているのはご存知でしょうか?古着の再注目で古着屋さんも色々なお店が出ており、昔ながらの古着を扱ってるお店から、流行のアメカジやストリート系、他にもヴィンテージやアンティーク、インポートブランドがメインのお店などたくさんの古着屋さんがあり、古着に注目が集まっています。

(古着屋については以下の記事も参考にしてみてください)

渋谷の古着屋おすすめ25選|アメカジ〜ブランド古着まで!高価買取店も!
名古屋の古着屋|大須・栄などおすすめ25選!メンズ・レディース別に!

古着は人気!

若い人達を中心に古着やヴィンテージに注目が集まっています。最近の古着のブームは人と被らない自分だけのスタイルを求めて取り入れる人が増えてきているようです。

(古着については以下の記事も参考にしてみてください)

山崎賢人の私服*超参考になるコーデ集!古着が好き?愛用ブランドも!

広島の古着屋は?

地方都市の広島では古着の人気はどうかというと、広島でも古着は人気を集めています。古着屋というと、東京や大阪の都市にあるイメージですが、広島県内、特に広島市内には多数の古着屋が存在します。古着屋といえば、有名なお店である、manoaやKINGPINなどの話題のお店も多数あります。広島は人気店も多数ある隠れたおしゃれの街でもあるんです。

(広島については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ広島店のアクセス・営業時間は?おすすめ商品や最新フードコート情報も!

広島の古着屋TOP20!

ここからは、そんなおしゃれな街、広島にある人気の古着屋20選を紹介します。レトロからヴィンテージ、アメカジやストリートなど、お店の品ぞろえ情報やアクセスや営業時間・予算などもご紹介しますので、近県の古着屋の気になる方はぜひ参考にしてくださいね。意外なアイテムも予算内で見つかったりするので、楽しいですよ。

広島の古着屋【メンズ・レディース向け】

まずは、メンズとレディースの両方を扱う古着屋を紹介します。一人で行って自分だけの服を選んだり、友達同士はもちろんデートや家族で訪れても楽しいお店ばかりですよ。

1. 広島の古着屋:KAZZINTimerecycler