立川の古着屋おすすめ11選!激安〜ブランド古着まで!高価買取店も!

今、立川の古着屋が注目です。アメカジ・ヴィンテージ・ブランドなど様々なジャンルの古着屋を紹介します。立川の各古着屋のアクセスや営業時間・価格帯(予算)・店内の雰囲気・置いているアイテムがわかる写真も紹介します、古着を高価で買い取ってくれるお店も紹介します。

Contents
目次
  1. おしゃれな街 立川
  2. 立川の古着屋おすすめ11選!
  3. 立川の【ストリート系】古着屋
  4. 立川周辺の【アメカジ系】古着屋
  5. 立川周辺の【ヴィンテージ系】古着屋
  6. 立川の【ブランド系】古着屋
  7. 立川周辺のリサイクルショップ
  8. 福生の【ミリタリー系】古着屋
  9. 立川周辺で高価買取してくれる店舗
  10. 立川の古着屋に行こう!

おしゃれな街 立川

出典:https://www.pinterest.jp/pin/98586679321753062/

東京の住みたい街ランキングで1位に選ばれたこともある立川は新宿まで電車で約30分の西のベッドタウンで人気の街です。IKEAが出店したりアニメの聖地の爆音上映で有名な映画館や駅周辺のおしゃれなカフェも増加中でおしゃれな街としても立川は注目されています。

立川の古着屋おすすめ11選!

元々おしゃれな人が多い立川はmodaやSUNSET、TAPATAPPといった人気の古着屋を中心に安い古着が手に入るリサイクルショップなども増えています。遠くから古着屋目当てにやってくるおしゃれさんも増加しているようです。立川とその周辺、足を延ばして福生までの古着屋を紹介します。

立川の【ストリート系】古着屋

古着屋 TAPA TAPPさん(@tapatapp)がシェアした投稿 -

立川のストリート系のおすすめ古着屋を紹介します。アメカジと同様にストリート系は合わせやすくて、ずっとメンズの主流なトレンドです。ストリート系のお気に入りブランドも多いので気になりますね。

1. 立川のストリート・アウトドア系古着屋TAPATAPP

立川駅南口の通りを一本入った駅から歩いて6分のところに立川で有名な古着屋TAPATAPPはあります。店内は広くてアウトドアー系ブランドの充実した品揃えに圧倒されます。特にストリート系の人気ブランドが多数あります。またアメカジ系なども数多く取り扱っていて、セレクトのセンスに定評があります。きっと気になるものが見つかるはずですよ。

メンズが中心ですが最近はレディースにも力を入れています。TAPATAPPはアウトドアー系でストリート系でも人気の良質なブランドのPatagoniaやSTUSSYなど入荷次第にinstagramで随時アップされるので行く前にTAPATAPPサイトをチェックしましょう。予算は古着ならでは安い値段設定なので良質ブランドに手を伸ばすチャンスです。

古着屋 TAPA TAPPさん(@tapatapp)がシェアした投稿 -

住所 東京都立川市柴崎町3-5-9 1階
アクセス中央線立川駅南口より徒歩6分
営業時間 12:00~20:00 年中無休
電話番号 042-595-6074
公式Instatapatapp
古着屋TAPATAPP 立川

(名古屋や渋谷の古着屋については以下の記事も参考にしてみてください)

名古屋の古着屋|大須・栄などおすすめ25選!メンズ・レディース別に!