静岡の古着屋おすすめ20選!メンズ・レディース別に!おしゃれヴィンテージ多数!

全国から古着好きが訪れる隠れた古着スポット静岡。静岡にはどのような古着屋があるのか、メンズ・レディース別に分け、各古着屋さんのアクセスや営業時間・価格帯(予算)・店内の雰囲気・置いているアイテムがわかる写真も織り交ぜながら、おすすめ古着屋20店舗紹介します。

Contents
目次
  1. 静岡の古着屋がおしゃれ!特にヴィンテージ古着が豊富!
  2. 静岡の古着屋おすすめ20選をご紹介!
  3. 【メンズ・レディース向け】静岡の古着屋
  4. 【メンズ向け】静岡の古着屋
  5. 【レディース向け】静岡の古着屋
  6. 【ヴィンテージ古着】静岡の古着屋
  7. 【アメカジ古着】静岡の古着屋
  8. 【アメリカ古着】静岡の古着屋
  9. 【ブランド古着】静岡の古着屋
  10. 静岡で一目惚れする古着を見つけよう!

静岡の古着屋がおしゃれ!特にヴィンテージ古着が豊富!

古着屋は、一点ものがたくさん置いてあり、他の人とかぶらないファッションが楽しむことができ人気ですよね。みさなんは静岡の古着屋について知っていますか?静岡の古着屋は、国内各地の古着好きの方が訪れる人気の古着屋ハーベスト・Epic・ベルベルジンなどがたくさんあります。

Tatsuya Nakahiraさん(@cozy_vintage)がシェアした投稿 -

では、今回はおしゃれで人気の静岡の古着屋をたくさん紹介していきます。紹介した古着屋を参考に、お気に入りの古着屋を見つけてみてくださいね!

(そのほかの地域の古着屋さんについては以下の記事も参考にしてみてください)

熊本の古着屋おすすめ17選!市内のおしゃれな人気店〜激安穴場店まで!
千葉の古着屋おすすめ11選!メンズ・レディース別に!激安〜高級まで!

静岡の古着屋おすすめ20選をご紹介!

古着好きが各地から訪れ注目されている静岡の古着屋。今回は、古着好きにおすすめする静岡の古着屋たちを20店舗紹介していきます。メンズ・レディース・ヴィンテージなどジャンル別にまとめています。各古着屋さんのアクセスや営業時間・価格帯(予算)・店内の雰囲気・置いているアイテムがわかる写真もあるので参考にしてみてくださいね!

(そのほかの地域の古着屋さんについては以下の記事も参考にしてみてください)

代官山の古着屋おすすめ17選!おしゃれな人気店〜隠れた穴場店まで!
北千住の古着屋13選!安くておしゃれなアメカジやブランドがお買い得!

【メンズ・レディース向け】静岡の古着屋

1.【静岡の古着屋】COZY

メンズ・レディース向けの60's、70'sの古着が中心に置かれているコージー。他にも、ビンテージ・レギュラー・ファイヤーキング・レトロ雑貨・アクセサリーが豊富にあります。カジュアルやレトロなどさまざまな古着好きの方が楽しめる古着屋。

Tatsuya Nakahiraさん(@cozy_vintage)がシェアした投稿 -

コージーの予算は、雑貨やアクセサリーなどが安く500円ぐらいからになり、洋服などの予算は2,500円ぐらいからになります。コージーにはキッズの古着もあるので家族で古着コーデを楽しんでみてはどうでしょう!