川越の古着屋13選!安くておしゃれな人気店〜激レア穴場店まで!高価買取店も!

川越にあるアメカジ・ヴィンテージ・ブランドなど様々なジャンルの古着屋を紹介します。川越の各古着屋さんのアクセスや営業時間・価格帯(予算)・店内の雰囲気・置いているアイテムがわかる写真もあります。古着を高価で買い取ってくれるお店もチェックしていきます。

Contents
目次
  1. 意外と多い川越の古着屋
  2. 川越の古着屋13選!
  3. 川越古着屋【アメカジ古着系】
  4. 川越古着屋【ヴィンテージ系】
  5. 川越古着屋【ブランド古着系】
  6. 川越古着屋【ヨーロッパ古着系】
  7. 川越古着屋【デザイナーズ古着系】
  8. 川越古着屋【リメイク系】
  9. 川越古着屋【高価買取店】
  10. 川越の古着屋はアクセスに便利

意外と多い川越の古着屋

kulaacbさん(@kulaacb)がシェアした投稿 -

川越と言えば時の鐘、喜多院など観光名所という印象を持つ人がたくさんいます。観光名所であると同時に、川越は古着屋の多い地域でもあります。中には10年以上続けている古着屋もあるんです。駅の近くやショッピングモールの中にあったりするので、観光以外だけでなく、川越の古着屋ものぞいてみませんか?

(渋谷の古着屋は以下の記事を参考にしてみてください)

渋谷の古着屋おすすめ25選|アメカジ〜ブランド古着まで!高価買取店も!

川越の古着屋13選!

川越に数ある中から、古着屋を13選厳選してご紹介します。ヴィンテージ系・ブランド系・アメカジ系・ヨーロッパ系・デザイナーズ系・リメイク系、そして高価買取店まで見ていきましょう。中には惜しまれつつ閉店したお店もあるのですが、長年愛されていたお店としてご覧ください。

(名古屋の古着屋は以下の記事を参考にしてみてください)

名古屋の古着屋|大須・栄などおすすめ25選!メンズ・レディース別に!

川越古着屋【アメカジ古着系】

1.古着屋SUNNY SIDE UP kawagoe(サニーサイドアップ川越)

下北沢にもあるサニーサイドアップ川越店。サニーサイドアップ下北沢の支店と思う人もいるでしょうが、川越が本店です。こちらも長く経営している有名なお店なのですでに来店されている方も多いでしょうね。

サニーサイドアップ川越店はクレアモール内にあるので、駅からも近くアクセスしやすいお店です。サニーサイドアップは二階にありますが、看板が大きめなのでわかりやすいはずですよ。アメカジ系の古着を探しているならば、立ち寄ってみてはいかがでしょう?

サニーサイドアップはアメカジ系を中心にブランドもの、ミリタリー系など幅広く販売されています。古着好きな人の中にはアメカジと言えばサニーサイドアップという人も多いようです。レディースものも多いのでサニーサイドアップは男女で楽しめるお店です。

上記画像は見てのとおりパタゴニアになります。パタゴニアは今人気商品の一つですよね。サニーサイドアップに行けば、パタゴニアを見つけられるかもしれませんよ。サニーサイドアップはTシャツだけでなく、パタゴニアのいろいろな商品を取り扱っています。詳細は公式ブログやTwitterなどでご確認ください。

パタゴニアだけでなくサニーサイドアップは、アメカジ系を中心に小物類まで品ぞろえが豊富です。お目当てのもの以外でも、店内をぐるりと一通り見ていくことをおすすめします。アメカジ系が好きなら楽しめるでしょう。さらに値段も安いものが多く誰でも手に取りやすいのではないでしょうか?