千葉の古着屋おすすめ11選!メンズ・レディース別に!激安〜高級まで!

千葉のオシャレな古着屋さんを探している人にオススメ!千葉の古着屋さんをメンズ・レディース別に分けて、各古着屋さんのアクセスや営業時間・価格帯(予算)・店内の雰囲気・置いているアイテムがわかる写真もご紹介。古着を高価で買い取ってくれるお店も要チェックです。

Contents
目次
  1. 千葉は古着屋の宝庫!
  2. 激安店からブランド・ヴィンテージまで!おすすめ11選
  3. 都内よりも安い価格で購入できる!
  4. 千葉のメンズ・レディース向けの古着屋
  5. 千葉のメンズ向けの古着屋
  6. 千葉のレディース向けの古着屋
  7. 千葉の古着高価買取店
  8. 千葉の古着屋を思いっきり楽しもう!

千葉は古着屋の宝庫!

千葉は全国でも有数の古着の街として知られています。なかでも柏駅周辺は古着屋さんが多く「第2の原宿」と呼ばれるほどです。

激安店からブランド・ヴィンテージまで!おすすめ11選

古着屋さんが多い分、お店のカラーもハッキリとしています。安いお店からブランド品やヴィンテージなど高級な古着を扱うお店、アメカジなどの輸入品を扱うお店も多く点在します。なかには倉庫で販売しているというお店もあるので、みていて飽きないのが千葉の古着屋さんの魅力といえるでしょう。

名古屋の古着屋|大須・栄などおすすめ25選!メンズ・レディース別に!

都内よりも安い価格で購入できる!

千葉の古着屋さんは価格設定が安い傾向にあり、東京の古着屋さんよりも安価で購入できます。予算内でたくさんの服を買えるのはうれしいものですよね。今回は千葉の古着屋さんのなかでも特に人気のあるお店11選を、「メンズ・レディース向け」「メンズ向け」「レディース向け」の3つのカテゴリに分けてご紹介します。

渋谷の古着屋おすすめ25選|アメカジ〜ブランド古着まで!高価買取店も!

千葉のメンズ・レディース向けの古着屋

カジュアルなスタイルが好きな人は、いろいろなファッションを楽しみたいと考える人が多いでしょう。古着屋さんもメンズ・レディース共に扱っているお店が増えてきているなかで、まずチェックしたいのがこの3店舗です。千葉で人気のメンズ・レディースを取り扱っている古着屋さんを紹介します。

1. 千葉メンズ・レディース古着屋①DESERTSNOW

千葉県最大級の古着屋「DESERTSNOW」は、アメカジからヴィンテージ、DCブランドなど幅広く扱っています。予算の目安は3,000~7,000円とリーズナブルな価格です。掘り出し物の安いアイテムがたくさんあるので店内をしっかりチェックしてみてくださいね。

どんなに魅力的な古着があっても、遠方では買いに行けませんよね。しかしDESERTSNOWは通販もやっています。千葉近郊に住んでいなくても、欲しい商品をネットでゲットできるチャンスです。

古着の買取もしています!