GUレーススカートは男ウケ抜群!全カラー別・コーデ集!2024新作も

GUのレーススカートの男ウケが抜群だと話題になっています。そんなGUのレーススカートのブルー・ラベンダー・白などカラー別にコーデ集を紹介します。オフィス・カジュアル・デートなどシーン別コーデ集も紹介するので、ぜひ参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. GUレーススカートが人気!?
  2. ユニクロとGUのレーススカートの違いは?
  3. GUレーススカートコーデ*ブルー
  4. GUレーススカートコーデ*ラベンダー
  5. GUレーススカートコーデ*白
  6. GUレーススカートコーデ*黒
  7. GUレーススカートコーデ*オフィス
  8. GUレーススカートコーデ*カジュアル
  9. GUレーススカートコーデ*デート
  10. 【2020年】GUレーススカートコーデ
  11. 【2021年最新】GUレーススカートコーデ
  12. GUレーススカートをゲットしよう!

GUレーススカートが人気!?

出典:https://wear.jp/hapikomph/12065157/

GUのレーススカートが女性の間で人気です。とてもシンプルな形なので着まわしやすいというのもポイントですが、白・黒の他にもブルー・ラベンダーなど、カラーが豊富なのも嬉しいところです。カジュアルにもオフィスにもピッタリなスカートなので、店頭、通販共に売り切れ続出になっています。

(プチプラのコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

2018年*しまむらのプチプラコーデ特集《年代別》!人気ブロガーも多数紹介!

ユニクロとGUのレーススカートの違いは?

出典:https://wear.jp/mokoko27/12686398/

ユニクロでもそっくりなレースのタイトスカートが販売されていますが、何が違うのか気になりませんか?ユニクロのレーススカートは、どちらかというとふんわり膨らみがあるシルエットが特徴です。ユニクロの方が生地がしっかりしていますが、GUの方が細く見えるという事で人気があります。

(ユニクロのダウン製品については以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらのダウンがユニクロ越え!値段・機能・口コミを紹介!裏技・半額ゲットの方法も!?

GUレーススカートコーデ*ブルー

ブルーのレーススカートを取り入れたコーデです。濃いブルーのタイトスカートに黒のタイツを合わせる事で、大人っぽく見せているコーデですね。

出典:https://wear.jp/mw172395/12153457/

ブルーのスカートにカーキのジャケットを合わせる事でカジュアルに見せているコーデです。真っ白なトップスでメリハリを付けると若々しい印象になるので、カジュアルに仕上げたい時にはピッタリですね。襟の付いているジャケットを羽織っていますが、MA-1などでもかっこいいコーデにする事ができます。

GUの濃いブルーのレーススカートに白いパーカーを合わせたカジュアルコーデです。レース使いとパーカーのカジュアル感が爽やかですね。

GUレーススカートコーデ*ラベンダー

@tomochclosetがシェアした投稿 -

GUのラベンダーのレーススカートを使ったコーデを紹介します。ラベンダーはピンクよりも紫かかっているので、大人っぽく見せたいときにぴったりですね。また、淡いラベンダー色のレーススカートは白・グレー・ネイビーなどどんな色のトップスにも似合うので、着まわし力も高いです。ピンクよりもあざとくないのに、高見えしやすいのも嬉しいです。

出典:https://wear.jp/uchuuuuu/12621078/

ラベンダーのレーススカートにグレーのトップスとカーディガンを合わせたコーデです。カーディガンまで色を統一してしまうと重たく見えてしまうこともあるので、トップスの色をもう少し明るい色にしてもいいかも知れません。また、ラベンダーの上品な色のレーススカートにはパール系の女性らしいネックレスが似合うのでぜひ試してみて下さいね。